先月とこれから。 | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

あけましておめでとうございます。
ねーやんです。

みなさま、今年もよろしくお願いします!

さて、先月は全くダメダメな月でした。
発生も五万半ばほどで、11月より3万近くも減りました。

さらに、売れた商材も今までと全く違うもの。売れないと思っていたのに…。

とりあえずサイトは作っておくべきですね。



さて、2015年始まりました。

去年、家にいて5万~7万くらい(パートさんと同じ位)稼げたらいいよねーと思ってスタートしたアフィリエイト。


欲しいソフトや、参加したい勉強会やオフ会など、もちろんドメインやサーバー代などにも、好きなことに好きなように出費するにはそれでは全然足りないことを知りました。


今年は去年と少しやり方と目指すところを変えたいと思います。

やり方としては、去年やって発生している方法をもっとスピードアップして、幅を広げられるようにしたいと思います。

目指すところとしては、声をかけていただいたオフ会や勉強会に日本中、いや海外でもホイホイ参加できるところをあたりに狙いを定めたいと思います!


ちょっと大きく出ちゃいましたねww

クレームはTwitterで受け付けております。ペコリ。