春ということで | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

みなさま、こんにちは。そして、おひさしぶりです。
ねーやんです。

先日齢41歳になりました。

ああああ。文字で書くとほんと中年ですね。
(ノω・`o)ショボーン・・・・・


脳ミソはアホなままなのに。




というわけで。ここのところの活動状況と今後に向けて整理整頓。

だいたい、アフィリ活動に向き合いだして1年ちょいだし振り返り。



今月はあいかわらず発生8万程度です。

1年もやってこんなもんなの!?って思う人も多いかと思うけれど、

アフィリって何?記事って何書くの?って言っていた1年前の私にはまったく想像できない金額です。

まず、発生なんてしないって思っていたしね。当時。

みんなに比べるとノロマな感じだけど、40歳の去年は色々吸収させてもらったので、今年はそれを生かしてもう少し伸ばしたいですね。



去年1年色々食い散らかしてきた感じだけど、食い散らかしてきたおかげでジャンルや案件、やり方なんかも落ち着いてきました。


ここからは食い散らかすんじゃなくて、同じやり方で1年間じっくり試してみたいと思います。





今まで自分がどういうアフィリエイターになりたいのか見えてなかったけど、「こういう人になりたいなー」っていう女性が現れたのも大きいです。


こういうふうになれるんだ!って。



色々彼女の素晴らしいところ書きたいけど、そのすごいところを出さないところが一番すごいところ。

わたしもあんな人になる!


あ。聡明にはなれないから、「アホに見えて実はやるんだよ」って言われる人を目指すとするか。


そのためにはやっぱり売り上げ。実力をしっかりつけたいです!



これ、42歳の時になんて振り返るのか楽しみね(・∀・)ニヤニヤ