ツラツラとフラフラなるままに | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

はい。ねーやんです。

誰だよおまえって感じのねーやんです。

 

前回ブログを書いたのはいつかなーって見たら7月中旬ですね。

 

あの頃いろいろ気になることがありまして、某勉強会を主催してみたり、某コンサルを受けに行く事にしてみたり、某ワークショップに参加してみたりと無謀なことを決めました。

 

 

まずは某勉強会。

 

ちょうどアクセス解析とサーチコンソールについて勉強したいなー(知りたい欲求)って思って、賛同してくれたメンバーと面倒を見てくれる先生とで始まった勉強会。

 

来月も都内で顔つき合わせて悩むわけですが、やっとやっとスタートできるかな?ってレベル。最初なんてそれはそれはメンバー一同ひどいもので先生苦笑みたいな(笑)

 

先生もお尻をたたき、褒めて慰めて涙が出るほど見てくれて雨あられです。

 

で、この勉強会しかなかったんですよ。予定では。

 

 

そしたら、某コンサルのチャンスが回ってきて、さらに神戸遠征で終わりかと思ったら面倒見のいいレッサーパンダの人がワークショップを続けてくれて。

 

 

全部手を出しちゃったものだから、ここ数ヶ月フラフラですよ。フラフラ。

 

 

夏休みもあったしね。まさかコンサルしてもらったサイトが設計だけで2ヶ月近くもかかると思ってなかったしね。

 

主催の勉強会に出てまさかあんなに自分がポンコツだと思わなかったしね。

 

全部予定外に始まって、予定よりできそこないだから苦労して・・・。

 

 

ただ、やってみて思うのはフラフラだけど全部やって良かったなーってこと。きっと転機になる・・・はず??

 

 

リンク管理やBL管理が全然できないし、中古ドメイン見てても全然わくわくしない。

 

人間性は真っ黒だけど、そんだけ整理整頓できないならブラックは向かないね(笑)って言われ続けてきて、まあその通りなんだけどしっかり設計のホワイトとか大規模もきちんとできない脳足りんなわけで。

 

なら、がむしゃらにやればいいけど、それも(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 

 

必死さも稼ぎたいって意欲も薄いのは性格。だから色々中途半端。

 

昔から「少しは悔しいって思えると伸びるのにね」って通知表にも書かれてきた残念な人。かわいそう、ねーやん。

 

 

だから、「ねーやん仕事してんの?(笑)」って言われちゃうわけだけど、みんなはしてんの?w

 

してるよな・・・。そりゃそうか。

 

でも、いいんですよ?しなくても。一緒に遊ぼ?

昼寝しよ?

 

 

 

色々新しい事知るって楽しいよねー。

作業は全然追いつかないけど(笑)

本末転倒じゃんねw

 

 

他にもやりたいことはたくさんだけど、英会話とかやりたい。

スカイプとかでマンツーマンとかじゃなくて、クラスでやりたい。

 

春に出遅れてキャンセル待ちになっちゃった市内の大学でやってる英会話のクラスはまた先着漏れしちゃった。残念。また挑戦。

 

 

あとは、囲碁もできるようになりたい。

 

囲碁サロンは敷居が高いけど囲碁には興味ありまくり。

 

だれか囲碁教えて(・∀・)クレ!!

 

 

****

 

あ。今さらだけど、初めてA8フェス行きました。

荷物がすごい事になって驚きました。

 

なんで行ったのかと言うと某おばあちゃんが来るってんでワクワクと会いに。会いに行ってよかったよ。

 

だって、ココマイスターのバッグ当たったモン♡

 

某おばあちゃんも想像通りの人で楽しかったー

 

 

 

来週も来月も楽しい予定はたくさんで、ほんともっと貪欲に遊ぶ金欲しがらなきゃッ!

 

 

くたびれてフラフラしつつ、あちこちフラフラ遠征してる現況をツラツラと。

 

 

【欲しい物リスト】

・かわいいゴルフバッグ

・ネオマレット型のパター

・旦那の長期休暇

 

 

だれか今度会うときにください。

 

 

 

 

 

ツラツラチラ裏なので、推敲なし。

読みにくいのはご愛嬌。