ACネイルエナメル新色イマドキ★シリーズ試し塗り | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございます♪


ACネイルエナメル新色を自爪に試し塗りです( 〃▽〃)
GW中にチップに塗るのが面倒で塗ってたんですが、けっこう綺麗に塗ることができたのが嬉しくて1枚だけ撮っていたものですウインク 



今回の新色はどれも素敵なくすみ系カラーで、思わずベタ塗りしたくなるような色ラブ
オフィスネイルには不向きなのですが100円だしいっか!ってことで、頻繁には行かないセリアで売り場にあったカラーの殆どをお買い上げラブラブ

パッと見で選んだカラーを塗ってみました下矢印


す、素敵すぎだ~アップアップアップアップ

特に中指・薬指に塗ったモーブはヤバイですラブドストライクラブラブラブ 
先日のエスニックネイルに使ったスモーキーレッドも素敵だし、今のところ個人的にハズレカラーなし♪





ACネイルエナメルM 
117モーブ
118 エスニックブルー
120 スカイブルー

他のカラーもそのうちテスターしてみようと思ってます。

その前に使うかもですが口笛




最後までご覧いただきありがとうございました♪
いいねやコメント、読者登録とても嬉しいですおねがい


またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ

いもあん