モノトーンネイルとダニエルウェリントンバレンタインキャンペーンお知らせ♪ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます♪


ひとつ前にpostしたマニキュリストグリーンを使ったモノトーンネイルニコニコ







親指にドカッと乗せたのはしずくさんのフットネイルパーツシールのオフィスレディ
塗って貼るだけ簡単ネイル♪


職場でパンプス履くので立体的なパーツはフットネイルに使いにくい為、ハンドに使いました♪
親指ならジャマにならないかと思ったら、お財布から小銭出すときめっちゃ引っ掛かりました笑い泣き



なんか画像荒い気が。

そんなに目立たないのでこのまま仕事してましたが、オフィスネイルとしてはアウトかな(^_^;)
ブラックラメを違うカラーにしたら大丈夫かもです。









モニターさせていただいているダニエルウェリントンでバレンタインキャンペーン開催中です♪





*ギフトボックス購入で10%オフ
*レザー腕時計購入でハートチャームプレゼント
*ギフトラッピング無料
*15%オフクーポンとも併用可
→imoan (利用期限は2019年03月31日迄)


まもなくキャンペーンも終了してしまいます❗
気になってる方はダニエルウェリントン公式サイトへお急ぎくださいランニング💨



最後までご覧いただきありがとうございました♪
いいねやコメント、フォローとても嬉しいです(^^)

またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ

いもあん