川崎フロンターレ応援☆スヌーピーネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます♪


ワイヤーを使ったスヌーピーネイルおねがい




こちら川崎フロンターレ応援ネイルになってます♪




一昨年フロンターレとスヌーピーがコラボしていたときのぬいぐるみを参考にしました。


初優勝した年のコラボだし、何より可愛いのでスタジアム観戦行くときはバッグに付けてますウインク



使ったもの


ジェルミーワン
GM-57 はがせるベース
GM-64 ピュアホワイト
GM-63 シアーレッド

ウィークリージェル
GW-0 Clear 
NE-73 Nordic Sky

SHジェルネイル(セリア)
ブラック 




しずくドリーミング
メタルスタッズ0.8mm 
メタルスタッズ星

ワイヤー(セリア)


今回はワイヤーを埋め込むためジェル召喚しました。

慣れないので時間かかったけど、ワイヤーを置く位置を何度も修正したりできるし硬化前ならやり直し放題てへぺろ

爪先も剥げたりしにくいし艶も長持ちキラキラ




で、このネイルで行ったのは埼玉スタジアム2002
2019年のサッカー初観戦は富士ゼロックススーパーカップ

川崎フロンターレVS浦和レッズ



サッカー専用スタジアム、いいなぁ



アップ中の家長選手

シート間隔がぎゅうぎゅうで隣の人が構えるでっかいカメラを持つ肘が当たりまくりだったため、ほとんど写真撮れなかったです笑い泣き

でもフロンターレのベンチ真後ろ4列目でピッチすごく近かった❗家長選手の写真はスマホズームなし。
試合中も選手の声やボールを蹴る音がはっきり聞こえて迫力満点でしたウインク

新加入の元ブラジル代表レアンドロ・ダミアン選手の得点で試合も勝って、さい先よいスタート上差し

3連覇目指してさらに頑張って欲しいです(^^)/


ネイルと関係ない話しに最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

またご訪問いただけたら嬉しいですぶちゅーラブラブ

いもあん