オフィスネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。




今日もご訪問ありがとうございます♪


おとなしめのオフィスネイルニコニコ


Instagramでパラドゥのキャンペーンに参加したくてノープランではじめましたが、その割りにまとまった出来かなと思います(^^)







使ったもの

パラドゥミニネイル
ロイヤルパレス
ドリームタイム
ネイルファンデーション PO 

ネイルホリック
ゴールド細筆



しずくウォーターネイルシール
ボタニカルフラワー

ダイソー×関コレ
ネイルパーツシール


*ネイル手順*

始めにボタニカルフラワーを爪にあわせてカットしておきます。

全ての爪にベースコートを塗ります。

親指・中指⏩マステを使いハーフフレンチにします。ポリを塗ったらマステはすぐさま剥がします。
親指にはボタニカルフラワーを貼り、それぞれゴールド細筆でラインを引きます。

小指⏩ロイヤルパレス1度塗りして乾いたらボタニカルフラワーを貼ります。

人指し指・薬指⏩ロイヤルパレスとネイルファンデーションでスポポングラデにします。
乾ききらないうちにトップコートを塗り境目を馴染ませます。
トップコートが乾いたら関コレシールを貼ります。

よく乾かしてトップコート・オイルコート塗って出来上がり♪





ピールオフベースを仕込んでいましたがポロリすることなく過ごせました♪


ちなみにブラックはさすがに職場にしていく勇気なくてマイナーチェンジしてます。









最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

またご訪問いただけたら嬉しいです♪


いもあん