スマイルネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございます♪



すっかりご無沙汰してしまいましたてへぺろ
幾つかSNSアカウント持ってるとどれかに片寄っちゃうんですよね…自分、不器用なんで(^_^;)

少し前にしていたスマイルネイル☺
見ているだけで笑顔になれそうです(^^)









爆買いしたTMネイルポリッシュA
ショコラめっちゃいい色~


反対の手はピンクベージュを塗ったのですが、写真が無くなってるガーン
スマホの容量が一杯なのか、最近調子イマイチ。

壊れる前に買い替えないとなぁと思う今日この頃口笛



最後までご覧いただきありがとうございました♪
またご訪問いただけたら嬉しいですニコニコ

いもあん