セルフネイルオフ会 | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


お久しぶりです(*_*)いもあんです♪

ずいぶん放置していたのですがその間も訪問してくださった方、本当にありがとうございます!!

複数のSNSを同時に使いこなせないけど←自分、不器用なんで(笑)アメブロも少しずつ更新しようと思います。



先日MINORIさん(@_malachitegreen)主催のセルフネイル会に参加して参りました♪
今回のテーマはべっ甲

ノープランで参戦したのですが、塗っていくうちに何となく出来上がったのがコチラ下矢印



人差し指のべっ甲フレンチがお気に入り照れ







初参加のぱんなさんが撮影担当してくれて、上の2枚は両手撮りしてもらいました❗
普段できないのでありがた~いニコニコ





毎度お馴染み?ポリッシュファクトリーさん(@polishfactory7)のDIYポリコーナー
ラメやホロのことをぱんなさんが具と言ってて、初めて聞いたけどなんかしっくりくるので私もこれから具って言うことにしようてへぺろ

作ったポリはべっ甲に仕込んでチラチラさせました。


帰ってからスポポングラデもしたので、別でpostします♪



今回のセルフネイル会、コゼットジョリのポリッシュお試しできると聞いてすごく楽しみにしていたんですラブ

アンバサダーを務めているMINORI さんとコゼットジョリさんのご厚意に感謝照れ

うわさ通り速乾でカラーも絶妙❗プチプラではないので迷っていたけど、増税前だし。お迎えしようかと。

散財必至♪(/ω\*)


ネイルする前に参加者同士のプレゼント交換があって、わたしはなっつんさんのプレゼントをいただきました♪

欲しかったpa nail の新色とハッピースタンドのホロラブ

カーキは右手中指に、ホロは親指に使いました。
好発色でこちらも良きカラー照れ持参したフォイルやスタッズ、ダイソーの糸を乗せてこなれ感、出してます。



親指は写真撮る時間なく解散したあと移動中にパシャリ

ピンぼけなのと、乾く前にトップコート塗ったためヨレるヨレる💦爪先はお見せできないほどに縮む…

でもネイル自体は気に入ってます♪



会の終わりに全員でお決まりのshot


まなみさんのプリン争奪じゃん拳大会、パーツの山分けじゃん拳もあり、大盛り上がりのうちに終了しました(^^)

ネイルしてるとどうしても無言になりがちなのでこのトキが一番テンション高かったかもです(笑)


人見知りを発動してあんまり話せなかったけど、二次会も少し参加できたしとても楽しい時間でしたニコニコ




長文最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ