HOMEIハンドミルク | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます♪

億劫にならないうちにpostしていきます❗


Instagramのモニターキャンペーンに当選して、HOMEI さま(@homei_nail)新商品のハンドミルクをお試しさせていただきましたラブ


私が選んだのはDREAM A DREAM というスイートシャボンの香り。HOMEIのはがせるベースコートの香りと似てる気がします(^^)


季節問わず職場では手の乾燥が気になるので、職場に持ってるいって使おうと思って。
いつもはハンドクリームを使ってるけど、クリームタイプは塗り込まないといけないので、ミルクタイプならサッと塗れてしかもポンプタイプ。蓋の開閉不要ってところもポイント高いウインク





上の写真はポンプ半押ししたくらいの量
貧乏性でもったいない!とケチったけど私はこのくらいが適量でした♪

とても伸びの良いテクスチャで、指先までササッと塗れてスーッと馴染む感じです。



こちらはHOMEI オンライン限定商品となります♪
100ml   1000円(税別)

*CALM DAY (無香料)
*DREAM A DREAM (スイートシャボンの香り)
*IN THE NIGHTS(ディープアロマの香り)

*13種類の保湿成分配合
*ヴィーガン対応
*動物実験❎

乾燥が気になり始める今日この頃、ギフトにもオススメ照れ

気になったそこのあなた、HOMEIオンラインストアをチェックしてみてください♪


最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
またご訪問いただけたら嬉しいです♪