先日、
麻実ちゃん、恵麻ちゃん
妹2人、甥っこくんと
まやこめしランチ会しました








まやこめしメニュー♡

恵麻ちゃんも食べられるメニュー
考えてみました
生野菜デビューは、まだ早かったかな?
( *´艸`)
ミニトマト食べたとき
可愛かったね♪








野菜たっぷり
生春巻きの皮は、小さいサイズで
葉っぱが出るように巻きました





海南鶏飯(ハイナンジーファン)
鶏もも肉の炊き込みご飯です


お好みで野菜と、2種のタレ
ナッツ、パクチーと一緒に

生春巻きは予め
マヨ+醤油で味付けしてありますが
タレは生春巻きにも合います



今回のまやこめしレシピ→


みーたんの手作り
アンパンマンいちごミルクレープ


アンパンマンといちごが大好きな
恵麻ちゃんに大好評♡







ソファーでのーんびり( *´艸`)






せいちゃんも、初めての我が家で
だんだんリラックスしてきたね~♪








みんなでパチリ✧




ランチ会楽しかったです♡


またしようねぇ~♪♪