来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合っ!2018 6日目 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は小松基地見学〜🛩

稲葉は初めてですウシシ

朝食からやや早め行動アップ



自衛隊基地見学へ
いざ出発車






の前に
航空プラザで汗を流す









暴れて
走って
暴れる









これはなんだろ???


















車酔いから、頭痛に苦しみ、結局は復活出来なくて、自生園へレスキューえーんえーんえーん









さぁ今度こそ基地へ。



広大な敷地にたくさんの戦闘機。


戦闘機を間近で見て圧巻の迫力

途中戦闘機の離陸時の爆音に驚き興奮











この基地で1番偉い方がわざわざ来てくださいました。






















お土産屋さんに途中寄って














今度は、自衛隊のレスキュー部門へお邪魔します。
暑いし、重いしあせる


大変なお仕事ですね。












管制塔へ。


































1日がかりでの見学を無事終えて
本日から二日間は生雲へお泊りになります。


夕陽が沈みます。
絶景です。












そして、夕食後はいっちゃんとタコパーしてまたまた盛り上がり楽しい夜を過ごしました。