来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合っ!2018 7日目 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
生雲からの朝陽です。






今日も暑くなりますなあせる











午前中、自生園でお勉強して、


にて遊びます音譜



不思議な物が沢山あって面白い。








理科の宿題のヒントになったりするのかな???















お昼は小松市役所にて
美味しかったですビックリマーク













午後は福井まで移動し、温泉施設とプールがいっしになっている施設へ。
ケンカが絶えない一年生コンビ


ここでは、仲良く
てへぺろ









とてもはしゃいでます。










お風呂も終えて一服中

ノア復活おめでとう㊗️












さぁ、生雲帰ります。
帰りはハイエースへ。男の子2/3乗車カーバス
自生園バス
もう、廃車のようで照れえーんガーンえーんガーン

今回はスタッフの車とこのハイエースでフル回転です。











生雲戻り
夕陽をバック





















稲葉最後の夜となりますえーんえーんえーんえーん











夕食は、プルコギ
りかちゃんハウスから復活したので、ようやく全員揃いましたラブラブ
良かったです。










夕食後は、またタコパー🐙




大人気です。





そして料理長は、りかちゃんに甘えて少しラブラブラブ







今夜も食べて食べて
楽しい生雲の最後の夜でした。