プルメリアがいい香りです | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨日の朝はベッドの中で聞いた雨音がとっても心地よかったですラブラブ


雨音が心地よいと感じるのは、予定のない休日の朝で気分がゆったりしていたからですかね音譜


(夫も長男も仕事ですグッド!



朝、長男を駅まで送る際にパチリカメラ



植物にとっては恵みの雨ですね!

雨とプルメリアのコラボは本当に美しい合格






↑は一昨日のプルメリアです。

 


プルメリアって小さな花ですがとってもいい香りがするのですが、晴天の日より雨天の日は香りを強く感じました。



朝から幸せな気持ちになりました。





オリンピックも終わってしまいましたね。

涙腺が弱すぎる私はどれだけ泣いたか。

ここまで来るまでの道のり、そしてすぐ3年後に気持ちを切り替えていく多くの選手の素晴らしきメンタルにただただ拍手です!




pulma稲垣治療院

048-522-2627


スポーツ全般大好きな院長と是非オリンピックトークをしてくださいー!

スポーツに関しての情報は妻の私からみてかなりのオタクです(笑)

長男も夫に似てスポーツに関しての情報量が半端ないです。

長男においては前回のオリンピックの事もやたら記憶にあるらしく話し出すと止まらない(笑)