いい色〜! | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

家の事はなんでもやってくれる(裁縫含め何でも出来る)夫爆笑

家事全般器用にこなしてくれるのはもちろん


昨日の定休日には…


リビングのペンキ塗りラブ


我が家のリビングは東側だけアイスミント色だったのですが南側も同じ色で塗ってくれました。




我が家は築46年の古い家ですが、10年以上前にリフォームし、更にこんな感じに自分たちの好きなようにリノベーションして楽しく暮らしています。



寝る前に掃除機ロボットルンバちゃんをONし、起床するとピカピカの部屋。


古いが居心地のよいお気に入りのリビングです。





今朝も新たに2つのプルメリア。

あぁ可愛い❤️



プルメリアから元気を注入し仕事行ってきまーす!

今日は遅番(私は保育士です)なので出勤前に自治会の仕事です…😆💪



今日も熊谷は暑いですね。

マメに水分をとり快適な温度で過ごしましょう!



pulma稲垣治療院

048-522-2627


8月13日はお休みをいただきます