2016年初の❤️新春開運イベント | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

1月23日(土)
素敵なお店でランチしながら♡、

手相個人鑑定
&
満月ワーク
 
詳細は、満月ワークをして下さるYURIさんのこちらの記事をご覧ください♡

参加費7,000円と新春特別価格です♪

【お誘い】1/23(土)新春開運イベント『満月の雄叫び』@横浜開催 ♪ 


↓ランチのお店もテンション上がるー!
{40861192-DCC9-429D-B553-E4BC02553BFF:01}

{C26E9CCB-4769-47FF-9F38-831DD7553A0A:01}


よもぎ蒸し伝道師のるーちゃんが(写真右)、ブログでこの新春開運イベントのことを書いてくれました!
{B9A7342F-F6E5-457C-8150-D99A3F3B81B2:01}

満月の雄叫びのお誘い ∬ るーと子宮よもぎ蒸しであったかおまた♡
↑↑上記から、この日、満月ワークをしてくださるYURIさんのご紹介ドキドキ

おっとりとした口調で
するどい言霊を投げかけてくれるゆりさんが満月ワークをしてくださいます

ゆりさんの感性は
単なるマダムではございません。

あげまんマダムによるお話会目

マダムのような、
お姉さんのような、
時には子供の無邪気さで、

芯をついてくれます恋の矢

満月新月は、体調や心が乱れやすい。
感受性の強い生き物である女だから仕方ない。

それなら、
月の流れまで
乗りこなせたら最強だよね


私、ゆりさんにお会いしたのは一回だけ!!!るーちゃんとコラボ企画だった、よもぎ蒸し×手相に参加者として来てくださいましたラブ

その時に、私が妊娠前までKPopのカバーダンス(KARAや少女時代)をしていた話から意気投合して、新春開運企画を是非一緒にやりましょう~ほっこりほっこりと盛り上がったのです!

初告知で恐縮ですが、すでに残席が3名様となっています。
お申し込みはこちらからドキドキ



私、会ったら100%と言っていいほど
「想像と違いました!!」と言われます。

しとやかに淡々と話すイメージを持ってくださる方、多いんですが、、、

パンツが見えるぐらいオーバーリアクションです。

ギャハハと笑い、おそらく見てる方がいても手相鑑定とは誰も思わない。


しんみりと未来を語るのではなく、この上なくパワフルに明るく語りますドキドキ

敷居も高くないです(笑)

夫には
「ただのおばちゃんだろ、その話し方。」と言われています。

是非、会いに来て下さ~いドキドキ
{783F644C-CB61-4E46-A921-4198F5983F81:01}