自分が最高に楽しみながら、豊かさをまわす☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

私のブログを読んでくださってる方には、本当に感謝しかありません。


改めて…


ありがとうございます!!



ずっと、
家族・友達・仕事にも恵まれてきたので、

どん底から這い上がったエピソードはないし、書いていることも真新しいことはないと思います。


私のブログに
担当があるとしたら、

『明るく前向きに、今を楽しむエネルギーの発信』

だと思っています。



今日、ふと…

家族や友達、
手相で出会った皆さん、
ブログを読んでくださってる方に、

たくさんたくさん愛や豊かさを渡していきたいって思ったデレデレ


2016年は、自分の持っているものを、もっともっと、出し惜しみなくしますウインク



四年前から妊娠するまで、
パーティーイベントを50~60人規模でよくやっていました。


いつも赤字ギリギリだった。


なんなら、赤字の時もありました滝汗

私が一番楽しいんじゃないかってぐらい楽しくて、

その上、みんなが楽しそうならそれが喜び。

儲けようなんて、1ミリも思わなかった


親にも友達にも、

何でそんなことまでしてパーティしなきゃいけないの?

と、たまに呆れられ、
おバカさんと思われていましたが、

あの時の私は、

豊かさでいっぱいだったんだよね

実際に、この時が私の人生で一番お金があった!!(笑)

お金が使っても使っても使ってもあるから、犬の幼稚園まで行かせてたぐらい。

犬2匹で月に10万円弱の幼稚園代


↑ここまで書いて、

三連休の初日・土曜日に、地元の帯広から遊びに来てる友人に会いに行ったのドキドキ

久しぶりの夜遊び生ビール

大好きなTYハーバーへハート
{6C583340-CA24-4F1E-8A00-4A3374140629:01}

{31E9B69B-4D5E-4265-9B58-34326CBA1D23:01}

{7BD42CF4-1FAE-4C07-A57C-E0713D4B75E2:01}

ここのクラフトビールは最高!!

{CFD0F028-CF99-486D-AFE4-EE415846D690:01}

でさ、たくさんプレゼントするんだって書いて↑、行ったら、

たくさんプレゼントもらった笑い泣き星
{FB664A64-05BB-4687-8D63-99051149CA33:01}

{1C697BA3-D061-4B13-9C61-EE9918FEB6F3:01}

こんたにたくさんの野菜を、手荷物で持ってきてくれたよ酔っ払い

スイートポテトもスプーンを置いて、大きさを比較するとこんなに大きい!
{3E2C19AF-4E11-4C08-9DB7-6620B8196038:01}

久しぶりの夜遊びは、盛り上がりすぎて、子連れとは思えない時間になりましたがポーン

たくさんの豊かさを、日々もらっているドキドキ

それに気づけるきっかけをありがとうドキドキ