♡♡香港のMaiちゃんの話♡♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

プロに写真を撮ってもらうのに、恵比寿にあるスタジオに向かってますキラキラ

久しぶりに満員電車に乗りました

10年間サラリーマンをやってきて、当時は満員電車に乗るのが嫌だったのに、今日は全然嫌じゃなかった!!!

何でも心の持ちようなのかもドキドキ

サラリーマンを退職して、今は自由に過ごしていますが、この生き方のきっかけをくれたのは、昨年7月にお会いしたMaiさんでした!!


Maiさんって、

旦那様の稼ぎが素晴らしくてラブラブ

お手伝いさんが常駐していてラブラブ

週に1回、ペニンシュラの高級スパに行けてラブラブ

毎日、可愛い娘さんたちと過ごしててラブラブ

そして、みんなに愛されてるラブラブ


働かなくてもいいんだぁ!!!

これは、私にとって衝撃でした。
働く=稼いでいることが、自分の価値の多くを占めているって、潜在的に思い込んでいたことにも、Maiさんに会って気づきました(笑)




Maiさんってさ・・

個人セッションも無期限休止中だし、特にサービスも物も売ってない。

なのに、自分の経験が誰かのためになったらと、ブログからほぼ毎日発信してくれてるピンクハートにやり

Maiさんはビジネスもってるわけじゃないし、ブログで人気になったからって、お金が入ってくるわけじゃないの流れ星流れ星

彼女は無償の愛なのピンクハート

私、素直にMaiさんみたくなりたいよピンクハート


『好きなことで生きていく』を、
『好きなことを仕事にして生きていく』って信じてきたけど、
Maiちゃんみたく好きなことで生きていくことが、本当に望むところだったピンクハートピンクハート


昨日のMaiさんのブログでもありましたが、私たちダサいのでえーんえーん(ダサい理由はこちら→http://s.ameblo.jp/mukumaihk/entry-12116683797.html

2/13(土)札幌でのお話会は、30人の濃密なお話会になりました!

当初、90人を予定していましたがお申し込みがそんなにありませんでした。

Maiさんとさらに近い距離でお話できることになりましたー笑い泣きキラキラ

そして、30人ならイケちゃうってことで、

ご希望の方、お一人1分の手相も私から皆さんにプレゼントしますラブラブ

2016/2/13(土)
香港でワガママ子育て♡Maiさん
お話会in札幌 詳細はこちら

今日、プロフィール写真を撮影にいった恵比寿のスタジオKUMUさん凄すぎたラブ

帰ってきて写真を夫に見せたら爆笑、娘はママの写真とはわかっていないようでした…
{6867AF01-2809-464F-ABEB-93CD8100239C:01}

願いを叶える☆手相個人鑑定
>2016年2月~のご予約はこちら
※現在約1ヶ月待ちとなっております。