「アトピー強いね」の言葉に古傷が。撮影秘話 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

ブログとFacebookのプロフィール写真を変えたのですが、皆さんの反響が予想をはるかに超えていて、

いいね!151
コメントを40もいただけました笑い泣きキラキラ
{54EFFFA8-6339-4F60-93A5-09870B8022A2:01}
恵比寿のスタジオKUMUさんで撮影をしてもらいました。

このFacebookだけ見たら、随分とノリノリな感じに見えるけど、

実は、このプロフィール写真撮影の時に、まだ自分の中に触れられたら傷つく言葉があるんだなぁって気付きまして、

というのも、この写真撮影の日はね、ヘアメイク付きなのでノーメイクで行ったのね、肌が乾燥してるからと思って、最近ハマってる化粧水を持参してたから、メイクが始まる前に、一言、

「化粧水持ってきてます。」って言ったの。

そしたら、

「アトピー強いよね~」って言われました。

なんの悪気もないのもわかってるし、今、書いててもわかる(笑)

たいしたことないフレーズ。

けれど、私にとって、

あなたは一目見てアトピーが酷いとわかりました。

ってセリフは、どストライクに傷つくのよね、もう癒えてるかと思ったけど、全然癒えてなかった(笑)

けれど、これで"しゅん"となる私ではないので、撮影後に言いました!!

「今年はテレビに出て、バラエティー番組でタレントさんや芸人さんの手相をみると決めてます!今日の写真をもって挑みます!」と。

そしたら、

「いいじゃん!!それぐらいじゃないと面白くないよー!!頑張れ!」って言ってもらえましたキラキラ

この日をきっかけに、

今までアトピーと上手に付き合っていこう、アトピーのわりに綺麗であればいいっか。って意識があったんだけど、

テレビに出るんだ!
アトピーなくしちゃおう!って意識を初めて持てました。

それで、その思いをこの方に伝えました♡

手相鑑定に来てくれた時に、ナリス化粧品のセットをプレゼントしてくれたんです。

いつもだったら、私アトピーで敏感肌だからなぁって使わなかったと思うんだけど、お人柄が素敵な方からのプレゼントだったから使いたくなって、

そしたら、すっごく良かったのラブラブ

ひじの裏側に出てたアトピーがおさまり、サメ肌と言われた私の二の腕がツルツルキラキラ

昔、飲食店でバイトしてたときに、私がサメ肌なのを理由にマネージャーから、夏も長袖の制服を着せられたのぐすんタラー

この時、かなりショックだったんだ。

あのときに出会っていれば、半袖着れたなぁ(笑)

最近、ハマりすぎて全身ケアをやり始めたら、夫に何者になるの?って言われましたイヒ

そんな歩雅さんが素敵なイベントをコタンで企画してくれまして、

なのですが、

私、告知する前にすでに15名様が満席になってましたガーンキラキラ>>笑顔を増やす⭐️星読み⭐️ビューティコンサルタント歩雅さん

アトピーとまた向き合う日々が始まりそうですキラキラ

今年の夢である"テレビ出演"のためなのと、強力なサポーターがいて一人じゃないから、ワクワクしてますラブラブ

このブログ、アトピーの方が読んで参考になったり勇気づけられたら!と綴っていた時期もあるので、また原点に戻れた気もしています!

やりたいことは、ひとつじゃなくていいピンクハートピンクハート

1/23(土)
新春開運イベント⭐️
ミニ手相付きin横浜 詳細はこちら


2/13(土)
香港でワガママ子育てピンクハートMaiさん
お話会in札幌 詳細はこちら


願いを叶える☆手相個人鑑定
>2016年2月~のご予約はこちら
※現在約1ヶ月待ちとなっております。