次回は84年後!牡羊座天王星期のラストスパート☆1月2月の具体的アクションとは。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

このブログを読んでくださっているみなさんはお気付きだったり、 なんとなく感じていると思います。



「今」が その時だと。




「変化」「改革」の星である天王星は、
ひとつのサイン(星座)に7年近く留まります。

 



今からおよそ7年前、2011年の3月12日、天王星が牡羊座に移動した時はその前日に震災が起こったこともあって



「天王星が移動する7年周期って何かが起こるのではないか」とご心配をされる方もいらっしゃいますが、



けして、天王星がサインを変える瞬間に何かありますよということではなくて、



今日お伝えしたいことは、

いよいよあと一ヶ月半で終焉を迎える、
牡羊座天王星時代のラスト(2019年3月6日まで)に、できるとっても大切なことを詳しく書いていきたいと思います。



それをするかしないかで、このあとの7年間(牡牛座天王星期)の豊かさに大きく違いが出てくるでしょう。




このチャンスは二度と訪れないから・・・



再び牡羊座に天王星が帰還するのは84年後です。




2011年からの7年間である
『牡羊座』の天王星で起こったのは


『個人(私)』が『表に出る』という変革でした。



ユーチューバーなる仕事も然り、

ブログやFacebookなどのSNSにより

『個人レベル』での発信が価値あるものなりました。
 

その結果、企業や組織に依存しなくても、
自分ひとりで『豊かさ』を生み出す人たちが一気に増えました。




映画『君の名は。』がヒットしたのも、
宇宙の意図かもしれません。




君の名は?



という問いかけに象徴される、



「私は誰なのか」



「自分は何者なのか」



その『問い』とまっすぐに向き合って、
自分なりの答えを出せた人は新しいチャンスに乗り、牡羊座天王星期の恩恵を受けられたのではないでしょうか。






星読みAYUKAさんゲストの新しい動画は、



天王星が移動する3月6日までにやるべきこと、


今しかできないこと、


それは、

君の名は?

という問いかけに象徴される、

「私は誰なのか」

「自分は何者なのか」  

です。


詳しく解説していますので、動画をご覧になってみてください。



「私は誰なのか」

「自分は何者なのか」  

が、あなたが才能を発揮することだったり、
お役目を果たすことだったりすることは確かですが、


一度、お金と結びつけて考えることから離れてみることも大切です。


『お金にならないから意味がない』

そんな短絡的な話ではないからです。



お金がもっとほしいと思っている人から見ると、


十分な資産


不動産収入


などを持っていて


その資産や不労収入だけで食べていけるなんて、なんてうらやましいんだろう!と思われるかもしれませんが、



ご本人が幸せかというと、そうではないこともあるんですね。



 

どうしてか。




何もしないということは、

自分が活躍する場面や、何か他者に影響を与える場面が存在しないということなんです


自分が輝いている場面を見ることができません。




そうすると、自分が世界で必要のない人間な気がしてきて、


そうした自分で生きていることが、苦しくなってくるのです。




天王星が移動する3月6日までにやるべきこと、


今しかできないこと、


それは、

君の名は?

という問いかけに象徴される、

「私は誰なのか」

「自分は何者なのか」  

です。


「私は誰なのか」

「自分は何者なのか」   

が、あなたが才能を発揮することだったり、
お役目を果たすことだったりすることは確かですが、


一度、お金と結びつけて考えることから離れてみることも大切ですね。


『お金にならないから意味がない』

そんな短絡的な話ではないからです。



 

「私は誰なのか」「自分は何者なのか」というのは、自分という愛を、その時々に最大限発揮して生きていくことだと思います。





1月も残り1週間ですが、

これを読んでくださっているみなさんにとって、本当に大切な期間となる気がしています。





改革・革命の星である天王星は勇敢な人が大好きですよ^^

いいわけをしているひまはありません!
『行動』しましょう☆



今は、十天体順行期間でもありますから、

天王星以外の多くの惑星も、

行動力のある人をプッシュしてくれます!


宇宙を味方につけたいなら行動あるのみです!



あなたは2019年、「私は誰なのか」「自分は何者なのか」という自分という愛を、その時々に最大限発揮して生きていき、ますます大きな豊かさの中にいます!