2月5日は水瓶座の新月×太陽の水瓶座シーズン!自由と超越、とびっきりの未来を手に入れる | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

1月21日の獅子座満月
(スーパーブラッドウルフムーン)
の夜から


この一週間・・・



みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?




わたしは1月21日夜、自分でもびっくり(*_*)ダウンしてしまいました。



一日で回復しましたが、今もなんだか心はゾワゾワしたままです。





さて、


1月21日の獅子座満月の日、



月が獅子座0度に、


太陽は水瓶座0度にいました。



1月21日の獅子座の満月を経て


水瓶座太陽のシーズンに突入したのですが、




おりしも


次に迎えるのは、


2月5日、水瓶座の新月。
 

水瓶座の支配星である天王星が
牡羊座にいる最後の新月です!


水瓶座のパワーを感じずにいられない日々です。




天王星のパワーについては、こちらの動画をご覧くださいね。







水瓶って個人が水を運ぶためのもの。



水が命を育む豊さの象徴だとするならば、それを個人が持ち運べるようになる。



つまり、今までは組織の中だけに隠されていたものやパワーが、個人にも解放される。


だから全体的にものすごく自由になる



みずがめ座の時代
そのテーマは『自由』と『超越』



ここに繋がります↓



「私は誰なのか」



「自分は何者なのか」



その『問い』とまっすぐに向き合って、


自分なりの答えを出せた人は新しいチャンスに乗り、



牡羊座天王星期(2012年3月12日から2019年3月6日)の恩恵をこれからさらに受け取るでしょう。




でね、


今、この瞬間を生きる

 
↑これは基本ですが、 



大きく分けて、
下記の2つの時期が誰にでもあると思うんです。



① 過去の自分を振り返って、自分のパターンを俯瞰的に見るとき


② 未来志向で、自分にとっての最高の未来を決めるとき





水瓶座って、11番目のサイン(星座)なんですね。



「サインは10番目で完了。
11番、12番目は 未来 を意味するんだよ」


と。


「過去は振り返らず、未来だけ見る時期だからね!」


と、先日、星読みAYUKAさんが熱弁されていました。





それで何を言いたいかといいますと、




今の時期は、


② 未来志向で、自分にとっての最高の未来を決めるとき



なんですね。



未来志向の今、あなたを新たなステージへ連れていく質問はこちらです。





『今まではそうではなかったけれど、今やっていることの一部に喜びを感じられなくなっていない?』





『今まではそうではなかったけれど、今やっていることの一部が負担になっていない?』





『もう、今までの自分ではいられないのを感じていない?』




 


もったいない。

そう感じる人もいるかもしれません。


けして悪くないから。前よりずっと良い。

せっかく手に入れたのに。





でも、



必要か、必要じゃないか、精査している段階で、たいして重要じゃないってことでもあります。




絶対そのままでいてほしいこと、そういったものなら、



『どうしても手にしておきたい』そう思うものですよね^^





そうではないものが、自分の手から離れているのです。




たいして重要じゃないものが、どうするのかの悩みの種になっているものです。








2月5日の水瓶座の新月まで、

あなたの背中を望む未来へ後押ししてくれるベストな期間です!









そこそこのものではなく、今のあなたにとって、とびっきりの最高とは何か、それに気付くことが、あなたを最高の未来へ連れていってくれます!





 

 




 

はぁとv一般社団法人手相コミュニケーション協会 主催 手相鑑定講座はぁとv

 

詳細やお申込みはコチラから

 

【NEW】 2月12日(火)入門講座
【残1席】 2月18日(月)中級講座
【残2席】 3月11日(月)、12(火)鑑定師養成コース

講師: 代表理事 田淵華愛

 



キラ2月手相鑑定お申込み受付中キラ


 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

 

ご入会はコチラから