自分を表現すること、自己表明してくこと | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★



書くという行為は
わたしのいくつかの
自己表現の中でも
大きなウェイトを占めている



blogを再開してからは
もう水を得た魚のように
楽しくて楽しくて



インプットしたらアウトプットも
大事だけど



それ以上に自己を表現することを
大切に思ってます



いわば「わたしはこーゆーひとです」
という表明



書くにこだわらず
自分の一番好きなことで
どんどん表現したらいい



とはいえ
あたしも最初は
怖かったのです



言葉もすごく選んだり
あたりさわりないこと
書いてみたり



でもそれって
ほんとにしたいことじゃないんで
むしろ欲求不満になってく




わたしの書いてることが
地球上のすべてのひとに
受け入れられるわけじゃない



反感をかうかもしれないし



中には反応して
攻撃してくるひともいるかもしれない



反応するあなたの中に
問題の種がありますよと
言いたいところだけど



そうゆうわけにもいかないだろう



だから覚悟はした



責められるかもしれない
批判もあるかもしれない




それでも構わない




と思えてからはどんどん書けた




これがあたし




どんどん自己表現してく
自己表明していく




以前は
「嫌われるべきひとには、とっとと嫌われた方がいい」てのを、
なかなか落とし込めずにいたんだけど



むしろ、嫌いな人にすら
嫌われるのが怖かった
頭ではわかっていても
それでも怖かった




でも今なら




ですよね(σ・∀・)σ




こんなわたしに嫌悪感を抱くなら
最初から嫌って
近づいてこなくなるから
むしろありがたいことなのだと
思うのであります




自分らしくいられて
そのほうが楽なのです




少なくともblogを読んでくださっている
方々にはkanakoってこんなひとって
多少なりとも伝わってると想うので




好感を持ってくれる人が
これからもわたしと
出会ったり、つながったりしてくれたら
最高に嬉しいですヽ(´▽`)/




パラダイスですヽ(´▽`)/



これからも表明させていただきますキラキラ



それでは皆様今日も自己表現してこうねー
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



★イベント情報★

満員御礼★【女神達の癒されTime】

10月27日(木)11:00~16:00

【女神の癒されTime】CM動画♪

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております

★イベント初回記念限定価格3000円

詳しいタイムスケジュールはコチラから

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/