それは【蔵人】からはじまった~驚きのシンクロの連続で20年ぶりの再会 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★



今から書くことは全て事実です(´▽`)



わたし今回、本気でBLOGタイトルを
シンクロニシティディズに
変えようかと思っちゃったくらいです



まぁ聞いてください



先日、みっちー
噂の珈琲焙煎の店「蔵人」に
ドキドキしながら行ったわけです


ご存知の方も多いと思いますが
とっても不思議なお店でございます
(・∀・)
お店自体がパワスポになっています



店主の嶋津さんもすっごく宇宙人
不思議系のかたなので
こちらの店で名刺を作られてる方
あり得ないくらい
たくさんいらっしゃるんですよね
珈琲ショップなんですけどねー(笑)



居心地が良くてついつい長居
面白い話をたくさん聞かせてくれるなか、
アルバムを見せてもらっていたら
なんとススキノ時代に知っていた黒人singerのウィリーの写真があったわけです


そこから奥様でありゴスペルシンガーのkikiさんの話になりました


実は、ウィリーの曲が起用された
あるかたのプロモーションビデオ製作の際にわたしやkikiさんも関わったという過去がありました



もう20年も前の話です


懐かしいキラキラキラキラ


そんな想いを胸に
郷先生の満月パーティー



そこに今回の話のキーマンMikki登場アップアップ


なんとkikiさんのゴスペルクワイアメンバーだったのです(・∀・)



帰り際にバタバターっと会話して
今度練習見においでよ!なんて
話して別れたのですが



Mikkiはこの話を
kikiさんに伝えてくれたのですキラキラ


するとkikiさんも覚えていてくれたキラキラ



喜びを胸に

kanako超普通version撮影(笑)
注・これはコスプレです



その足で奈美さんとまた【蔵人】



なんと!そこで目にしたものは




kikiさんの名刺ーーーー!!!
しかも作成中(・∀・)



まるで用意されていたかのように
テーブルの上に置いてあったのです



(・∀・)
※思考停止のマーク




時を同じくして
kikiさんのゴスペル練習会が翌日あるよと
Mikkiから。。。



(・∀・)
※思考停止中




決めた!!行こう!!

来たーーーー!!


わたしがドアの開きかたがわからず
もちゃもちゃしていると目の前に
kikiさんが!!!!!!!!




わたしが来ることを知り
ウィリーまで来てくれましたキラキラ


感激!!


このあとゴスペルの練習に参加して
楽しいときを過ごしましたキラキラキラキラ



さぁこれからどんな風に
展開してゆくかはお楽しみヽ(´▽`)/



ただただ、ハートの声に耳を傾ける
それだけです


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★イベント情報★

満員御礼★【女神達の癒されTime】

10月27日(木)11:00~16:00

【女神の癒されTime】CM動画♪

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております

★イベント初回記念限定価格3000円

詳しいタイムスケジュールはコチラから

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/