すごすぎる!わたしには絶対できないあの数字のように与えるなんて!(^∇^;) | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




イイねをつけていただくのも
もちろん嬉しいけれど
ご感想などのコメントやメッセージは
さらに嬉しいです(^∇^)♪


読んでいただけてるって実感が湧き
書いてて良かったなーと
つくづく思います合格


今日はアクションを起こしてくださった
アロマリーディングなどをなさっている
テラさんのメッセージに
インスピレーションを得て
書いていきたいと思いますよ(^∇^)♪



東方神起ラブハートなテラさん
わたしはBIGBANG派ですハート
どうぞよろしくお願いします(笑)


テラさんは数秘だそうで
ご自身がボランティア好きなのは
なぜなのか?と思っていたそうですが
わたしのブログを読み進めているうちに
納得!!されたそうですびっくり



に関しては
プロデュース能力に長けている記事も
書きたいところですが



今日はひとの役に立ちたい
というところをフィーチャーして
書いてみたいと思います合格

★参考
何故あの数字にカウンセラーやセラピストが多いのか!?(^∇^)♪



9番さんにボランティアを
するひとが多い



簡単です



ひとの役に立つ=自分の喜び
だから!




以上!




嘘です(笑)




同情心があり、
すべてのひとが平和であることを願う
心の広いひとなんですハート




!!




自己が不在になりやすいです



これ、9じゃないひとにも
言えることですが



他者のことばかりやってると
自分のことがおざなりになります



すると急にモヤモヤしてくるんですもやもやもやもや



特に相手が感謝してない風だったり。。。
身勝手な言動ばかりに見えたり。。。



すると途端に
疲れが押し寄せてくるんです
(時には怒りも。。。ムカムカ



こんなにやってるのに。。。
という想いも溢れだします



当然のことですOK



見返りを求めているわけではない



でもなんとなく、やっぱり
ありがとうのひとことが
嬉しかったりするわけで。。。ぐすん



感謝どころか仇で返されたりした日には
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
もしくは
チーンチーンチーンチーンチーン



これは9番に限らず
ひとに何かしてあげたくなる性のひとは
共通してある想いではないかと
想うんですが



特に他者に与えることの多い9番さんは
意識して、同じくらいの量を
(といってもそれは無理かな(笑)
せめて半分でもハート
自分に与えてあげてください
自分を見てあげてください
自分の好きなことしてあげてください



それでバランスがとれますハート
自分が何が好きで
本当はどうしたいのか
自分は何者なのか
思い出していきます



ひとに優しくすることは
得意だけれど
自分にするのが難しいなら
誰かに優しくされてください



自分で自分をたくさん褒めてください
難しければ
褒めてくれるひとと
いてください



ひとの役に立たなくても
自分には価値があると
まず知ってください左矢印重要合格



それでもやっぱり
私はひとの役に立ちたい
それがわたしの喜びなんだなーって
なりますから合格



もう、やってらんないムキー
わたしは人の為になにもしない!
ってなっても
たぶん一週間と持たないでしょう
いや、三日かな?(笑)
もしくは、24時間以内滝汗



重複しますが
同じでも、過去ナンバーによって
個性はわかれてきます目
メインナンバーより過去ナンバーが
強く出てる方もいらっしゃいますひらめき電球
詳しく見てみたい方は
是非セッションを受けてみてねキラキラ


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


毎日9時・21時にブログ更新しています合格たまにお休みすることがあります滝汗


各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebookフォロー、友達申請大歓迎です❗


★ツィッター(@kanavox)合格