REBORN再生~AWAKENING覚醒 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★





人に傷付いてきたけれど



人によって癒されている



あんなに警戒し
怯え、疑ってきたのに



人の優しさに触れ
助けられ



もう一度
生まれることができた



見える世界が変わってく



やっと目が醒めたんだ
長い悪夢から目醒めたんだ



もしも拡がってゆけるなら



わたしが
沢山の愛に
沢山の優しさに
救われたように



わたしも伝え続けてゆきたい



どんなに傷つき
打ちのめされても



この世の全てが
信じられなくなっても



やっぱり愛は変わらずそこにあるんだと



あなた自身が愛そのものなんだと



目を醒まそう



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


9月のセッション予約可能日


各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebookフォロー、友達申請大歓迎です❗