【感想・解説】神官・巫女タイプのこの数字のことをずっと書きたかったヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

ヨガインストラクター、
そしてヘアー&メイクアップアーティストとして
活躍中の奈美さん

ソウルフル数秘セッション
を受けてくださいましたヽ(´▽`)/


早速ご感想を戴きましたので
掲載させていただきますねキラキラ

そして、もちろん解説も
させていただきますOK




✨数秘の感想✨

今まで何度か受けたことのある数秘。
その時その時状況は変わる中で
数字は変わらないのに
受け取る意味が全然変わっていて、
今は今の自分に対してのメッセージが
受け取れました。
子供達の事もやっぱり信じていこう♪
このままでいいって思えて、
自分ももっと楽しもう〜〜!
殻をやぶり本気出してこ〜〜!って
本来の自分を楽しんで生きていけばいいって太鼓判を押してもらいました。
これからも楽しいことしか起こらない気がしてます♪
やっぱり、今の私はカナコちゃんに出逢うべくしてのご縁です♡ありがとうございました✨


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


奈美さんとは
フィーリングがすごく合い
仲良くさせていただいてます合格
サイグラム的にF同士だから?



いえいえ、数秘でも
バッチリな組み合わせなんですアップアップアップ


奈美さんの感想にもありましたように
kanakoの数秘セッションは
数秘の解説だけにとどまらず
数秘を通して
ソウルフルなメッセージを
沢山伝えていきます
だからワクワクしちゃうんですヽ(´▽`)/
本来の自分を生きて
自分で決めて
スイッチをいれていくお手伝い
この事に関してはまた
改めて熱く書きますね合格


ドリームキラーの方は
わたしのセッションは
受け付けないとおもいます(^∇^)♪



ではでは奈美さんのナンバー!


-11-3

思いの外、でかい(^∇^;)

わたし実は11番もたくさん
集まってくるんです(^∇^;)
言わなくても予想はつくとおもいますが
わたしの大好きな
属性変人グループですよねーキラキラ



わたしの過去ナンバーがであることも
11=2の要素あり
相乗効果なのか
非常に11のかたとのご縁が沢山あります



なにが良いかと言いますと
沢山ありますが
前置きせずにぶっ飛んだトークに
突入できることでしょうか?ヽ(´▽`)/
注)過去ナンバーを確認してからにしましょうひらめき電球人によっては意外に現実的かもしれません



はい、また長くなりましたヽ(´▽`)/



で、奈美さんなんですが
に両端を囲まれていますね


すると真ん中のメイン数字の要素が
出にくくなる傾向があるんです


9月生まれの方は
ほぼこのパターンになります


ですが、奈美さんのお話を
伺うとしっかり11を生きられています


11とはずばりアンテナです


アンテナが二本立ってます
感度が高い神官・巫女タイプ


別名・神のメッセンジャー
直感、ひらめきに長けています


物質性より精神性


セラピストやカウンセラーにも
いらっしゃいますが
直感を活かした
セッションになるでしょうね
スピリチュアル系のセッションや
サイキックなセラピストさんに
多い気がします(^∇^)


奈美さんはヨガと出会った辺りから
どんどん11の方向が
開けてきたのではないでしょうか



アンテナ感度が高く
良いものも悪いものも
受信しやすいのも特長ですひらめき電球
得意の直感をフル稼働し
良きものを見極めて
自分にとって心地良い環境に
身を置くのが鍵ですカギ




では過去ナンバーと
課題ナンバーが一緒ってどーゆーこと!?



つまり、奈美さんは
過去をやってきたけど
今回は違う道を通って
もう一度を極めたい
たどり着きたい
なかなかしつこいヽ(´▽`)/
よっぽど楽しかったのでしょうね(笑)


とは子供心満載
創造力豊か
楽しいこと大好きハート



確かに奈美さんは次から次へと
楽しいことワクワクを
見つけてくる天才ですポーンポーンポーン



そして課題もまた


無邪気な子供のように
人生を楽しむヽ(´▽`)/


考えすぎない
人目なんか気にしない
どんどん素直になって
つまんないプライドは
トイレに流しちゃおうヽ(´▽`)/


ポイントは
スピリチュアリティを
体現しながら自分らしく楽しむヽ(´▽`)/


さてそんな感度抜群合格
奈美さんのヨガレッスンが
9/12、18、29とありますよーキラキラ



わたしも12日は
駆けつけようと思ってます合格


詳細につきましては
奈美さんのblogでチェックしてくださいOK



奈美さんのこれからの人生
スピリチュアリティとは
切っても切れない縁になりそうですねキラキラ


※当ブログの写真及び鑑定内容は全て
ご本人の了承を頂いて掲載しております
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


9月のセッション予約可能日


各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebookフォロー、友達申請大歓迎です❗