【怒り】とは二次感情である、その裏にある本当の想い | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★



【怒り】とは二次感情である


丁度、カラーセラピーを学んでいた頃に
知ったことでしたが
ふと思い出し書きたくなったのです
(ちなみにPCで打っております^^慣れません^^;)



怒るのには理由がありますね
勿論、出来事にフォーカスすることもできます



こんなことがあったから怒っている
確かにその通り・・・



でももうちょっと見てみようか
その前に感じてるなにかが
あるはずなんだよ



そこを認めるのは
恥ずかしいかもね
悔しいかもね
見るのが辛いのかもね



あんなことがあってわたしは・・・



わたしは・・・?




悲しかった
とっても悲しかった


傷ついた


さみしかった


心細かった


不安だった


怖かった


だから・・・




怒ったの
怒りで表現したの



もしもあなたが怒りの下の本当の想いを
自分で受け入れたなら



そして本当の想いを
怒りの対象の相手に
伝えることができたなら



きっとそこに癒しが起こる



そう【癒し】とは起きてくるものだから



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


9月のセッション予約可能日


各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebook