誠実なギター弾き・HAPPYアンテナたってるsinger・しっかり者プロデューサーヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

いやいやいやいや
この3人のことですって(笑)



まぁしぃ&むっちゃんの北海道ツアー
の札幌ライブの主催をやっているのが
まなみちゃん

そしてまぁしぃむっちゃんでしょ合格


ちなみにむっちゃん&まなみちゃん
同級生なんだよねOK



それでね、わたしは
この3人の数字を見ていたら
あることに気づいちゃったわけ!!


まぁしぃ          8-4-11
むっちゃん      3-11-
まなみちゃん  5-9-


勘の良い方はもうお気付きでしょうか?
紫色の数字が課題ナンバーです
まぁしぃの課題ナンバーを
むっちゃんが持っている
むっちゃんの課題ナンバーを
まなみちゃんが持っている



持っている。。。ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



偶然ですか?
必然ですOK



課題ナンバーを持っている相手は
自分自身のメンターであったり
学ぶ要素のある相手
ということになります


いやーよくできてるわーポーンポーンポーン



まぁしぃがむっちゃんと
組んでやりはじめたってのも
わかる気がするわーヽ(´▽`)/


簡単にそれぞれの課題を説明するとね
まぁしぃは
目に見えない世界を探求し表現すること
むっちゃんは
皆が平和に仲良く暮らすために人の役に立つこと
まなみちゃんは
「無償の愛」を探求、且つ周りに分かち合うこと


まぁまぁまぁ
音楽を通して出来ることじゃーん!!


しかも、もうそっちに進んでるよねOK


いや~今日も書いてて
わたしがビックリですからポーンポーンポーン



?
数秘はあなどれないんですヽ(´▽`)/


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


9月のセッション予約可能日


各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebook