10月も松岡修造並みの情熱で駆け抜けるよヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




こんにちは
松岡修造です


スカイプ用のヘッドセッドがきたよーハート
気付いたらPCもあるのさキラキラ
修造パワーで引き寄せたのさヽ(´▽`)/
これからは遠くてもを観ながら
セッションできるぞよOK




あらためまして
ソウルメッセンジャーkanako
ですヽ(´▽`)/
もう10月ですよーキラキラ
エネルギー変わりますよ~ヽ(´▽`)/
なんか新しいことやっちゃおうか?



最近、修造キャラが定着しつつある
自分でそうしている。。。(・∀・)
だって、なんの占い見ても
修造とかぶってんだもん



わたくし、数秘セッションや
カラーセラピーのほかにも
普通のセッションもやってます
ソウルフルセッションキラキライルカキラキラ
(修造セッションともいう)



数秘は普遍的なので一回見たら
よほどサイクルを知りたいとかじゃなきゃ
もう受けないじゃないですか



そしたら、もう皆さんと
会えないじゃないですか・°・(ノД`)・°・



依存させるインチキ悪徳占い師には
なりたかないけど



たまには
ああ、あんな熱い女がいたなーって
思い出してください(・∀・)



なんかちょっぴり
元気なくなったり
背中押して欲しいとき
迷ったとき
話を聞いてほしいとき
いらっしゃいませヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



修造が出迎えるからさ



てゆーかね
ゆーとくけど修造だって
ドン底味わってるからね
それを知ってての熱さだからね



あ、わたしはkanakoだった(  ゚ ▽ ゚ ;)
今、修造になりきってた。。。
ヤバイヤバイ一体化が進んでる。。。(笑)



そうそう、
わたしも色々とあったけど
みーんなにささえられて
松岡修造になった(・∀・)



いまのわたしがいる



会いたくなったら会いに来て
話したくなったら連絡を。。。
待ってますハート



今日も良い一日をヽ(´▽`)/

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


【女神達の癒されTime】

10月27日(木)11:00~16:00

【女神の癒されTime】CM動画♪

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております

★イベント初回記念限定価格3000円

これはねー、お得どころの騒ぎじゃないですよ( ´艸`)
絶対楽しいからヾ(@^▽^@)ノ
何故って?私たちがもう既に楽しいから!是非感染してくださいヽ(´▽`)/


お申し込み・詳しいタイムスケジュールはコチラから


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


各種セッションメニュー・お申し込みはコチラ♪
あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】