輝夜(かぐや)ワールド全開のセッションとなりましたヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




先日、潜在意識ネーム輝夜ちゃんのセッションをさせていただきましたキラキラ
ご感想を頂きましたのでご了承を得て
掲載させていただきますヽ(´▽`)/

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

kanakoさん(≧∇≦)今日はありがとうございます!
とにかく、お話するのがメチャクチャ楽しかったです(≧∇≦)
まさか、私にとっての2016年が、まだ始まっていないとは・・・ビックリでした(^◇^;)

今はもう少し力をつけて、でも、色んな方と繋がって、色んなとこで歌を歌いながら、とにかく自分が楽しむこと!!やっていきます(≧∇≦)
投げ出さず、コツコツ・・・積み上げるよ!!

私の中に、陰と陽があり・・・潜在意識ネームは輝く夜・・・全部繋がってるんだなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ、この地球は、
変人、宇宙人がスタンダードになるんですね!!
いや〜(≧∇≦)さすが、時代の最先端を行く女!!

宇宙に仕組まれたかのような、運命の出逢い!!
カモ〜ン!!!(≧∇≦)
kanakoさん!!色々やりたいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

輝夜の行く所、変革とワクワクあり!!
左手にワクワクセンサーがあるからね!!(≧∇≦)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


素晴らしい変人っぷり(最高の褒め言葉)
炸裂のご感想をありがとうございますOK



こうして感想ひとつとっても
皆さんそれぞれのカラーがあって
それぞれの個性が素晴らしく
ひとり関心してしまいます(・∀・)


そんな潜在意識ネーム輝夜ちゃん
このあたりから既に
変人の香りがプンプンただよってます
だだ漏れですねヽ(´▽`)/


現在は山口県在住でsingerとして始動中!!
なんか山口県、すごいことになってるらしいんですよー。。。ポーンポーンポーン


彼女のナンバーは
11-3-4


最近、3-11となるかたが
矢野惣一先生kanakoの保護者★奈美さん
千歳ママシンガーハナノタネむつみ


非常に似ているのですが
過去ナンバーに11があるほうが
より普通に変人です


何故かというのは
過去ナンバーとは
もう既にやってきていること
やり慣れていること
得意分野だからです


輝夜ちゃんの場合は
自分のワクワクアンテナ
インスピレーションをフル活用しつつ
無邪気に人生楽しむのが
今世でのテーマです


今回、まぁしぃ&むっちゃんのツアーに
家族ではるばる山口県から
北海道きちゃうんだから
すごくないですか!?ポーンポーンポーン
むっちゃ楽しんでますよね?ヽ(´▽`)/



ご了承いただきFamilyの数字

輝夜ちゃん 11-3-5
ご主人   8-3-5
娘ちゃん  5-2-9


輝夜ちゃんとご主人のメインナンバー
そして課題ナンバーが一緒です
今世で同じ道を通り目指す先も一緒
すごくない!?ポーンポーンポーンポーン
 


人生を子供心を失わず無邪気に
楽しみながら
自由に変化を受け入れ挑戦して行く



そしてそのお手本が過去ナンバーに
をもってる娘ちゃんキラキラ


いやー上手いことできてるよね


余談ですが
娘ちゃん   5-2-9
うちの娘   6-2-9



このふたり歳も近く
8日に顔を合わせる予定ですOK
さぁなにがおきるでしょうか(笑)



シンクロしすぎっっっ(☆。☆)



最後にサイクルの話になりますが
12月生まれの彼女の
2016年のサイクルは
誕生日を境に切り替わります



変化のサイクルに突入ですアップアップアップ



まさにこのために
コツコツがんばってきたようなもの



輝夜ちゃん、これからますます
楽しみですねキラキラ

singer同士ということにとどまらず
変人同士、刺激し合いましょうOK


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


【女神達の癒されTime】

10月27日(木)11:00~16:00

【女神の癒されTime】CM動画♪

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております

★イベント初回記念限定価格3000円

これはねー、お得どころの騒ぎじゃないですよ( ´艸`)
絶対楽しいからヾ(@^▽^@)ノ
何故って?私たちがもう既に楽しいから!是非感染してくださいヽ(´▽`)/


お申し込み・詳しいタイムスケジュールはコチラから


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


各種セッションメニュー・お申し込みはコチラ♪
あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】