内側からの声と共に在る~キッズゴスペルワークショップ行って来ましたヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★



昨日は娘の土曜参観からの
学校バザーをぶっ飛ばし
(食券買ってたのに(・∀・)
大山小夜子さんの
キッズゴスペルワークショップ
に行って来ました


希望ヶ丘教会でのワークショップ


娘は初体験でしたハート
豪華バンドがはいっての
本格的なキラキラ



今日はわたしは見る側で
ずっと応援してました



小夜さんとも
随分お久しぶりだったんですが


のぶこさんと千代さんに
会えたことも最高に嬉しかった
おふたかたともプロで活躍されているすごい方達ですキラキラ



思い返すこと丁度一年前
徐々に体調が悪くなり始め
それでも無理して頑張り続け
もう限界ガクリ
となってからは



誰にも会いたくない日々が続き
もちろん、小夜さんや
のぶこさん、千代さんとも
ずーっと会っていませんでした



今日はわたしにとって
他の予定を飛ばしてでも
どうしても行きたい日だったのです



最初は別室での練習で
バンドが入ることは
あとから知ったのですポーンポーンポーン



思いがけず
のぶこさんや千代さんに会えのは
偶然のような必然でしたキラキラ



当時、頂いてたメッセージに返信さえする
気力もなくそのままの状態だったので
ずっと気がかりだったのですが



昨日行って
ほんとに良かった(´▽`)



損得で考えるエゴ的な選択
そこにはシンクロは起こらない



お金がかかるとか
無駄なこととか
そんなことはどうだっていい



何故かわからないけど
「いかなきゃ」「いきたい」
自分の奥から湧きあがる衝動で
できる限り行動する



答えはあとでわかるんだ



思考には到底わからないことだから



そんなふうに
毎日を過ごしたいね



では今日も良い一日をヽ(´▽`)/


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


【女神達の癒されTime】

10月27日(木)11:00~16:00

【女神の癒されTime】CM動画♪

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております

★イベント初回記念限定価格3000円

これはねー、お得どころの騒ぎじゃないですよ( ´艸`)
絶対楽しいからヾ(@^▽^@)ノ
何故って?私たちがもう既に楽しいから!是非感染してくださいヽ(´▽`)/


お申し込み・詳しいタイムスケジュールはコチラから


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


各種セッションメニュー・お申し込みはコチラ♪
あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】