創造主の【わたし】がイメージし得ることは既にそうなれるという証 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




例えば些細なことに
傷つく自分がいる
嫉妬する自分がいる
涙する自分がいる
イライラする自分がいる



あらゆるネガティブとされる想い
そんなものが湧いても
あなたはそのままで
完璧な存在であることを前提に



ネガティブな想いが湧く度
あのひとは平気なのに
わたしは気にしてしまう
わたしは器が小さいのではないか?
などと自分を責める必要は
全くなく



育った環境
自分の置かれていた背景などの
後天的要素により
感じかたに大小があるのは
当然のこと



実際、わたしにも
わたし特有のスイッチがあり
時々、家では
わーもうみんな大嫌いだーヽ(`Д´)ノ
どいつもこいつもふざけんじゃねーよと
悪態つく日もあります(笑)




ごめんなさい(笑)
本当は大好きですヽ(´▽`)/



が、それでいて
完璧な存在なんですヽ(´▽`)/


でも
もしも、より自分が心地よい方法が
あるとしたらどんな状態だろうか?
と問うことはできる



自分はダメだから
変わろうとするのではなく
今でも十分すぎるくらい素晴らしくて
生存競争にも勝ち抜いて
憧れの地球に他の魂を差し置いて
生まれてこれて
さらに倍率の高い日本に
生まれ落ちて
すでに素晴らしすぎる【わたし】が
時々、完璧な中の一部分として
拗ねたり怒ったりもするんですけど
そろそろ飽きてきたのでとゆー前提で



他にはどんな気持ちいいやり方が
あるかしらねー?




とイメージする




イメージできることは
そうあれるということ



だって【創造主】だもんねアップアップアップ



きょうも既に【素晴らしすぎるわたし】を
意識しながら参りましょうキラキラキラキラ



あ~そういえばそうだった!
くらいの気持ちでキラキラ



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


★イベント情報★

コチラもよろしく!!
心理カウンセラーみっちーとの
コラボランチ会ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




詳細・お申し込みはコチラ

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪

ライブ出演依頼・被写体依頼など

数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/