【女神達の癒されTime】無事終了!ありがとうございましたヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




初コラボイベント【女神達の癒されTime】
無事に終了いたしましたキラキラ



ご来場いただきました皆様
遠方からお越しいただいた方ハート
はじめましての方ハート
いつもお世話になってますの方ハート



本当にありがとうございました
キラキラキラキラ



至らぬ点も多々あり、
皆様から戴いたアンケートを元に
また、より素敵なイベントができたらと
感じております



ではダイジェストでまずは
奈美さんのヨガでスタート


そしてトシちゃんお手製オーガニックパン


めちゃめちゃおいしかったハート







楽しく、おいしいあとは


Kanako数秘セッション8名様
やらせていただきました

写真撮り忘れたかたもいたー(>_<)



別室ではしぃちゃんのカウンセリング
今回は時間の関係もあり
希望者のみのカウンセリングでしたので
新たな方法を探って行きたいと思います



そして耳ツボマッサージをしたり
和気あいあいとした雰囲気のなかの
フリータイムキラキラキラキラ



感想】良かった点キラキラキラキラ
ハート全部良かったです。
    ヨガ~パン~数秘!!
    カウンセリングも
    受けてみたかったです。
    耳つぼポカポカになりました。


ハートおいしいパンが食べれた。
    奈美ちゃんのヨガ最高~!
    Kanakoさんの素敵ピンクハート


ハート人と知り合えたこと
    おいしいパンを知り合えた方と
    「おいしいピンクハート」って食べられる
     時間を共有できて良かったです


ハートアロティドリンク、細かなことだけど
     すごく嬉しい、ワクワクしました。
     ヨガすごく気持ちよかったです。
     パンもめちゃくちゃおいしくて
     感動でした。
     数秘もカウンセリングも話していると
     勝手に答えみたいのが
     出てくるという・・・(笑)


ハートヨガでキールタン聞けたこと


ハートまず体が温まってポカポカしている


ハート全て楽しかったです。
    素敵な出逢いがたくさんあって
    良かったです。


ハート全てです。
    「がんばっているよ」と言われて
     すごく嬉しかったです。
     ありがとうございました。


このほか、お気付きの点などにも
もちろん全て目を通し今後に活かしていきたいと思っておりますキラキラ



近日、今後の打ち合わせと称した
【女神達の打ち上げTime】にて
じっくりディスカッション予定キラキラ



ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました



私達も頑張った~キラキラキラキラOKOK


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

★イベント情報★

コチラもよろしく!!
心理カウンセラーみっちーとの
コラボランチ会ですキラキラキラキラキラキラ


詳細・お申し込みはコチラ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪

ライブ出演依頼・被写体依頼など

数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/