鳴海周平オフィスにて山梨先生による波動測定を受けてみたヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★



昨日、鳴海先生のオフィスにて
波動測定会がありまして
行って参りました


アースヒーラー鳴海周平さんの
もうひとつの顔?(笑)
社長と呼ばれている。。。



そうですキラキラ
高波動のものを取り扱っていますね



山梨先生は鳴海先生のエヌ・ピュアにて
製品研究・開発に携わり
自然の摂理に適った本物のHADO製品を
納得のゆくまで時間を惜しまず
製品化しているというわけです




すごいかたなんですねポーンポーンポーン




怪しいと感じるかたも
いらっしゃるかもしれませんが
この世の全ては振動していますから
それを整えてゆくとゆうのは
理にかなっていますよね



ただ見えないから
怪しく思えるだけであって


この日話題に出た
江本さんの水の結晶の本も
よく読んでいましたし
今回、山梨先生の説明されてた
お話はほぼ理解したつもりヽ(´▽`)/




波動転写機の存在は
10年以上前から知ってはいましたが
当時、まだ良くわからない部分も多く
使いこなせる方が
いらっしゃらなかった中



山梨先生が改良を重ね
使いこなせるようにしてしまった
とゆーのですから
すごいですよねポーンポーンポーン




昨日はね
波動ってゆーと、どうしても
オーラとかエネルギー的な強さを
見るのか?と思いきや




まさに健康診断と同じであります(笑)




わたしも会社の健康診断を
受けたことがありますが
バリウムを泣きながら飲みました
あれなら胃カメラを
飲んだ方がマシでした



並んで時間をかけてする診断とは違い
15分程度で数値が出ます


免疫力はわりとよかったんですが
ところどころ低めの箇所があり
(臓器とかで)
とにかく血行が悪く
冷え性であることが発覚



とゆーか、思い当たるフシが
ありありでしたヽ(;´ω`)ノ



とにかく身体をあたためる食品を
多く摂取するようにとアドバイス
いただきました
発酵食品など。。。
その日丁度、奈美さんから
奈美菌入りの大豆麹を発酵させた
醤(ひしお)をいただきましたので
おいしく食べようと思いましたOK




わたしはアクセサリーなどは
ほとんどつけないのですが
サプリメントなんかも
自分と合っているかどうかも
わかってしまうんです
なんか持ってけばよかった(´▽`;)




波動転写機については鳴海先生の
おはなし会のときに
必ず置いてあるそうなので
自分の情報を携帯や
様々なものに転写し
より自分にあったものにしたら
良いですねヽ(´▽`)/



わたしの測定が終わったあとは
鳴海先生とおしゃべりさせていただいて
その流れでスタッフわたぬきさんによる
ポージング指導のもと



山梨先生と皆さんが真剣に測定を
行うなか、裏ではこんなことを!!



これはこれで真剣だけど!!



鳴海先生はわたしが風邪をひいて
喉が痛くても
ヒーリングはしてくれませんが(・∀・)
シェーのポーズに関しては
非常に意欲的でした(笑)



そしたら、そしたらですよ!!
昨日facebookでアップした記事を
台湾の方らしきひとが


シェアしていました!!!



波動測定の写真は良しとして
このシェーのポーズは
どのように受けとられたのでしょうか?




もしかしてすごく
波動の高いポーズと
思われているかもしれません(笑)
台湾に旋風が起きるかも(笑)



実際色々検索してみると
シェーのポーズは色々と効能が
あるそうなのでOK


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


★イベント情報★


心理カウンセラーみっちーとの
コラボランチ会ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


ツイテル女達が語るシンクロニシティランチ会ヽ(´▽`)/


はじめてのかたも、大丈夫ですヽ(´▽`)/
すぐ馴染みます(ノ^^)八(^^ )ノ


facebookやられてない方からは直接お申し込みいただいてますヽ(´▽`)/

Kanakoかみっちーまで直接ご連絡下さい

詳細・お申し込みはコチラ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪

ライブ出演依頼・被写体依頼など

数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/