嫉妬に負けない唯一の方法とは? | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

気にしないことです(・∀・)

相手にしないこと


答えになってない?



そーね、そーね気になっちゃうよね



スピリチュアル的に言えば
エンパス体質の方
心理学的に言えば
例えば幼少期に常に神経を
遣うような家庭で過ごした方など
敏感にその場の空気を感じ取ってしまう…



そう、それはもう特殊能力なので
バイブレーションを感じとることに
長けているので治りまへん!!

そういうわたしもわかります


いくら目の前の相手が
笑っていようとも
その奥のバイブレーション
無意識に足を引っ張ろうとする行為
全部わかります



以前のわたしなら
いちいち反応し、自分の言動を
自粛していたことでしょう



ただのエナジーバンパイヤなんで
こちらが怖れたりしたら
相手の思う壺なんです


こちらが怖れたり、萎縮したり
相手に気を遣ったりすればするほどに
エネルギーを相手に分け与え
自分は消耗していく



ですから静かに距離を置くのみ



ほっとけ(・∀・)
自分の目的が明確になれば


嫉妬に怯えていた頃は
自分の軸が定まっておらず
いちいち周りの反応や人の目を
気にしていたのですが



【自分の目的】が明確になれば
嫉妬のバイブレーションを
感じたとしても
さほど気にしなくなります



その目的が自分の本来の目的で
あればあるほどに
(ダミーの場合もあるから)
自分の足を
引っ張ろうとするような相手との
距離が自然にできて関わらなくなります



何よりも目的に向かって進むのことに
嫉妬のバイブレーションに怯える時間が
関わり合ってることが
思い悩む時間が無駄でしかないと
わかるはずです



誰も悪くない
なにも直すところはない
そのまま突き進めばいい(・∀・)
超越しようと思う


嫉妬と言うのは
自分より下に想っていた相手や
同等、もしくは手の届く範囲のひとに
対して感じるものなので



突き抜けてる相手には感じないんです



ですから
わたしが嫉妬のバイブレーションを
感じたときには
ああこの人から見て私はそうゆうふうに
見える存在なのだなと解釈します
良い悪いではなくてね



その他の例え話として師弟関係の場合
ティーチャーが器の大きい人であれば
自分より下の人が育ってゆくのを
心から喜びますが



そうでないタイプのティーチャーを
何人も見てきました



輝き出すと見事に潰すのです



そこから離れない限り
突き抜けることはできない



ですから、離れること
そして究極的には
心置きなく突き抜けてしまうこと
かなとわたしは感じております(・∀・)



では今日も素敵な一日を♪
………………………………………………………………
セッションモニター募集(若干名)
詳細・お申し込みはコチラ
………………………………………………………
★2月18日(土)
サザンクロススーパーライブ
サザンクロスwithKanako
19:30~
2500円
(アペタイザー付き+飲み放題)
イタリアンレストランCAVAN
白石区栄通19丁目3-1
イタリアンレストランCAVAN


★2月25日(土)
「Emotional night」

facebookからのお申し込み

HPからのお申し込み
……………………………………………………………………
友だち追加
皆さんと直接コミニュケーションできて
うれしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うまく登録できない場合
@fdd9612j    で検索
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ・イベントスケジュール
要チェック右矢印コチラ随時更新

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoのライブ動画など