BeautifulSoulオリジナルセッション【ご感想】と【ご紹介】 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

BeautifulSoul
オリジナルモニターセッションの
ご感想を頂きましたので掲載させて
いただきますキラキラ
セッションモニター募集中
詳細・お申し込みはコチラ
参考までに【ご感想】はコチラ

…………………………………………………………

自分を愛せない理由が、自分の過去に
あるだろうなと何となく感じては
いたのですが、それが友人や学校が
原因ではなく、親からのものだと
知ってびっくりしました。
親からのどの影響で今自分がこうなって
いるのか、どうすればそこから脱出
出来るのか、突き詰めていきたいです。
まだ始まったばかりなので分からないことが多いですが、今はアファメーションをして少しずつ変わっていきたいです。
………………………………………………………………

なんと彼女まだとっても若いんです
カウンセリングを受けたり
自分と向き合おうとするのは
やはり30代以降の方が多いので
【自分の中の違和感】と向き合おうと
する時期がとっても早いな~と
感じました



ま、数秘的に見たらその理由も
なるほどね!って感じでは
あるんですけどね(・∀・)



わたしなんかはその頃は
何だかんだ誤魔化して
何とか生きてましたから(・∀・)

それはいいとして彼女はクリエイターなのです


セッションの中で色々お話を
伺ってゆくとなんと彼女は
とってもすごい才能を持ってるんですね



その一部をご紹介
LINEスタンプも販売してますハート


特にこちらは、スピリチュアル好きな
方にはぴったりの内容となってます



わたしも購入し早速使ってみたいと
思ってます

詳細・購入はコチラから


桃月ちゃんはこのような
可愛い絵だけでなく
八頭身の少年漫画も書くんだとか
( ̄□ ̄;)すげーなー
やっぱり人ってそれぞれに
与えられた才能があるのですねカナヘイうさぎ


とゆーことで、桃月ちゃんの
活動を応援しつつ引き続きサポート
させていただきたいとおもっております



また、この写真(笑)


………………………………………………………………

セッションモニター募集(若干名)
詳細・お申し込みはコチラ
………………………………………………………
友だち追加
皆さんと直接コミニュケーションできて
うれしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うまく登録できない場合
@fdd9612j    で検索
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ・イベントスケジュール
要チェック右矢印コチラ随時更新

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoのライブ動画など