【ご感想】「今の私でいいんだな」ってとてもホッとできます | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
パーソナルセッションの【ご感想】が
届きましたクローバー
 
 
 
先日は、どうもありがとうございました!カフェも素敵でとても癒されました~♪
また行きたいです♪
先日は、子どもへのイライラについてご相談したのですが、Kanakoさんとお話しする度、「今の私でいいんだな」ってとてもホッとできます。ついイライラの原因探しをしたり、こんな感情を持っている自分は母親失格だ!と責めたり、どんどん自分で問題を大きくしてしまっていました。
まずは、どんな私も認める、受け入れる事ですね☆イライラしてる自分を認められない私もOK。
ただ、ダメな自分もOK!と無理やり受け入れようとしていたので、自分を受け入れる事に抵抗があったんだと思います(>_<)「ダメな自分を今は受け入れられないんだね、それでもOK」にするとスーッと心に入ってきます。今日はここがよく分かりました(*^_^*)Kanakoさんは何度も言って下さっていると思うのですが…。
自分の問題は深刻になりがちなので、気楽に捉えていきたいと思います(^^)←妹の悩みを聞いていると、こちらから見るともっと気楽に考えればいいと思うのに、本人は深刻でその事しか見えなくなっている…。同じことですね!
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^♪
 
 
 

ご感想ありがとうございます(*´∀`*)

 
 
気楽にね♪
 
……………………………………………………
……………………………………………………
11349ff643bee8804f92b7b3b5281d2c_5984166365509e6
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@でのチャットセッション
モニター価格で実施中!
友だち追加
@fdd9612j
で検索してみてくださいヽ(´▽`)/
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格
ライブ・イベントスケジュール

合格Kanakoのライブ動画など