幸せを感じて生きていくのはシンプル(*´∀`*) | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

IMG_20161025_092209485.jpg
ヒーリング、セラピー、統計学に心理学
スピリチュアル、引き寄せ
インナーチャイルド、イメージワーク
ノンデュアリティ
何でもそれなりにかじりました
 
 
 
 
自分自身も
チャクラ調整だ
エモーショナルクリアリングだ
ヒーリングだ
そりゃあもう色々体験してきました
 
 
 
 
要はなんだっていーのです
幸せになれば
 
 
 
 
いえ
幸せであれば
 
 
 
 
幸せに気付けば
 
 
 
 
キレイゴト言うみたいだけど
今、既に満たされてることに
気付くこと
勿論、否定したくなるのは良くわかる
わたしも絶対思えないと思ってた
そんなはずないじゃない!って
幸せとはここじゃないどこかに
または、何かを手にしたその先にあると
信じて疑わなかったから
 
 
 
 
実は起きること全ては偶然なんかじゃなくて
あらゆることが奇跡の連続だという目で
まずは自分の周りから見てみて
例えば誰かとの出会いひとつにとっても
そこに至るまでの様々なドラマがあったからだよね
 
 
 
 
感謝しろとは言わない
感謝って自然に溢れるものだから
そして、その瞬間満たされてる
 
 
 
 
ただ、とにかくすごいことなんだなーって
思えたらそれで良いと思うの
 
 
 
 
もうひとつは
不幸感を減らすことが
幸せを感じるコツ
幸せってすごく定義が曖昧だけど
満たされてること
安らいでいることだと感じてます
 
 
 
 
不幸感を減らすには
最近いつも書いてるように
思考の嘘を見抜くこと
自分を不快にする想像は
果たして真実なのか??(嘘です)
 
 
 
 
そして、どんな自分も
許し続けることね
既に許されてるんだから
 
 
 
 
深刻にならなりすぎず
リラックスして・・・
ほんとうにシンプルです
 
 
 
 
シンプルであればあるほど
きっと色んなものがクリアに見えてきます
 
 
 
 
出来ないから悩んでるんだという声が
聞こえてきそうですが
それでもずっと言い続けます
 
 
 
 
喜びを感じて生きていきたいね
そう気楽にね♪
 
……………………………………………………
……………………………………………………
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@でのチャットセッション
開始しました星
ご質問も受け付けてます星
友だち追加
@fdd9612j
で検索してみてくださいヽ(´▽`)/
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格
ライブ・イベントスケジュール

合格Kanakoのライブ動画など