当たり前のことなんてひとつもないこの世界に感動して生きていこう | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
20時からmuseさんに出演します星
小樽行ってきまーす(*´∀`*)
 
IMG_20171008_085856858.jpg
 
真実に気付き
ほんとうの想いを
見つめていくうちに
そして
様々な謎が解けていくうちに
今まで信じてきた人生の土台は崩壊
 
 
 
 
 
実はちょっと
虚無的になっていた(・∀・)
もしも同じような気持ちになってる方が
いましたら是非参考までにどうぞ星
 
 
 
 
 
崩壊ははじめてじゃないんだけど
今回の崩壊はすごかったチーンチーンチーン
根底からひっくり返すくらいの
崩壊でしたポーンポーンポーン
 
 
 
 

こうやってこれからも何度も何度も
脱皮してくんだろうな
 
 
 
 
にも書いたように
幸せはいつもそばにあることに
気付いて生きていくこと


 
 
 
わたしが求めてたのはこれだったのに
その為にずいぶんと回り道をしたもんだ
勿論それさえもプロセスなんだけどね
 
 
 
 
 
そうすると
もう何かを追い求めたり
何かを得ようとすることに対して
違和感が出てきたのね
 
 
 
 
勿論、それが悪いってことじゃなくて
ハートからの衝動の場合だってあるから
それはそれでいーのです
不足感からの行動だとしても
誰しもが多かれ少なかれ通る道
例えそれが一生続いたとしても
それはそれで必要があってのことで
尊いと個人的には思います
 
 
 
 
ただ、
【なにか違う】と感じることが
起こってくるひともいますし
本質はすべてわかっているので
【気付いてゆく】方向に
向かうだろうなって思います
植物が光に向かい伸びてゆくように
自分は何かが足りないんだという
最大の勘違いに気付いてゆく
その人それぞれユニークな経験を
通して
誰ひとりとして同じ道はなく
バラエティに富んだストーリーを通して
 
 
 
 
今の自分を否定したり
変えようとしたり
違う自分になろうとしたり
そんなことも必要ない
どんな自分もOKだと思い出すジャーニー
 
 
 
 
そうやって足りない足りないって
がんばってがんばってきた自分のStoryを
馬鹿みたい……って呆れるんじゃなくて
愛しいーーーって抱きしめてあげましょーよ
 
 
 
 
 
と、同時に
これはわたしの話なのですが
エゴと本質的な自分との攻防戦の末
すっかり疲れ果て虚無感の中
今までずっと握り締めてきた
目標みたいなものを見失った感が
あったのですが
 
 
 
 
 
今はただひとつ
「沢山感動して生きていきたい」
それだけです
 
 
 
 
 
今までは自分が何かをしなきゃ
何かを得なきゃ、達成しなきゃ
そんな風に生きてきたのですが
誤解を恐れずに言えば
ある意味において
自分でコントロール出来ることなど
実はなにひとつなかったわけで
 
 
 
 
それに気付いたなら
自分の衝動や行動を含めた
起きてくることすべてに
好奇心をもって
観ていたいなって思う
 
 
 
 
全てが奇跡だと
もっともっと気付いてゆく
そんな風に毎日を過ごせたら
感動せずにはいられないだろう
 
……………………………………………………
……………………………………………………
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@でのチャットセッション
モニター価格で実施中!
友だち追加
@fdd9612j
で検索してみてくださいヽ(´▽`)/
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格
ライブ・イベントスケジュール

合格Kanakoのライブ動画など