「あるがまま」をゆるすこと | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
パトロンになっていただいたり
シェアしていただいたり
本当にありがとうございます
今年いっぱい頑張りますので
よろしくお願いしますm(__)m
(そして今朝のLINE@騒動、解決まで
しばしお待ち下さい)
IMG_20170221_144558424.jpg
 
さて、何だか最近
本当に次のフェーズにむかっている方が
多いようで様々な話をうかがいます
感情面、身体的にも
膿出しのようなことが
起きているのでしょうか?
 
 
 
 
少し前の記事にも書いたように
私自身も価値観が引っくり返ってしまったり
概念を沢山握りしめていたことなどが
次々に明らかになり
呆然とする日々だったりしてますが
そうゆう時なんだろうなと
想い過ごしています
 
 
 
 
色んな感情もドバドバと出てくるなか
これまでいかに自分が
色んなことに抵抗し続けてきたのかが
良くわかりました
 
 
 
 
 
あるがまま
 
 
 
 
あるがままってのは
今自分に起こっていることすべてです
 
 
 
 
自分の中にわき上がる想い
わき上がる感情
心地よくないことも
あるがままで許すってことです
 
 
 
 
こんな自分は嫌だ!!と思うなら
その想いもまるごと
あるがままを認めるってことです
 
 
 
 
 
これこそが最大の癒しであり
究極、これが全てだなって思い過ごしています
 
 
……………………………………………………
……………………………………………………