ソロアルバムRE:BORN完成&近況 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
すっかりご無沙汰してしまい
第一声をどうしようかとしばし指が
止まってしまいました
 

 
約一年前から製作してきた
ソロアルバム【RE:BORN】がようやく
完成しました
インスタにも書きましたが
この一年本当に色んなことがありました
このアルバムを手にしたとき
この一年間を振り返り本当に
感慨深いものがありました
 
 
 
体調が悪かったり
自分の在り方に迷いが出てきたり
人の裏切りを体験したりと
息をつく暇もないくらい
バタバタと自分を取り巻く環境が変化したり
自分の気持ちとひとりで向き合ったりした
時期でした
 
 
 
CD制作過程も
何もかもがすんなりと進んだわけではなく
悔しいことや憤りを感じたこともあった
 
 
 
だけど色んな事を乗り越えて
こうしてカタチになって
 
 
 
それと同時に振り返れば自分自身も
【今のわたし】を生きている
 
 
 
そう思うと
結果、すべておさまるところに
おさまってゆくものだなと
つくづく思うのです
 
 
 
アルバムのタイトルは【RE:BORN】
わたしにとっては今がまさに
【RE:BORN】です
 
 
 
色んなカタチで応援してくださった皆様、
ありがとうございます
まずはクラウドファンディングでご支援
下さった皆様にCDを順次発送してます
 
 
 
CDの完成も遅れていたので
やっとお届けすることが出来
ホッとしています
それと同時に私自身も
少しだけ落ち着きを
取り戻しているのかもしれません
この一年、環境の変化もありましたが
気持ちも大きく変化しました
バラバラな気持ちを整理する時間が
必要でした
しばらくブログを書けずにいたのは
そうゆう理由でもありました
相変わらず毎日はバタバタですが
少しずつブログに綴ろうかと想ってます
よろしけばお付き合いくださいね