”私のサンシャインKanako Satoさん遂にアルバム完成!” | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★


先日アルバム【RE:BORN】が完成し、
クラウドファンディングでご支援いただいた
皆様に先行でお届けしているところです


それまでSNSやブログは
お休みしていて(理由は色々)
【RE:BORN】の完成のタイミングで
ちょっとドキドキしながら
久々に更新したのですが


沢山の温かい言葉をいただき
皆さん覚えててくれたんだー(涙)
ありがたい話です(T_T)



しかもしかも、そんなわたしに
まだCDが届いてもいないのに早速
ブログで記事を書いてくれた方が…


とくとくさんは
クラウドファンディングのときも
応援記事を書いてくれたりと
文字通り、スーパーサポーター✨



わたしの人生にはこんな風に
力強く時には私以上に私を
信じてくれる人が現れる