みんなそれぞれの時を刻んでる | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
昨日も書いたように
本当にSNSから遠ざかっていて
久々に皆さんのブログなどを
ゆっくり見させていただきました
 
人それぞれ色々
新しいこと始める人
一区切りつけることを決めた人
ずっと続けている人
 
 
 
そのどれかがすごい訳でも
ダメな訳でもない
ただひたすら自分自身を生きているだけ
 
 
 
みんな精一杯生きてる
何だか、じんわりきました
 
 
 
皆それぞれにそれぞれの道を
それぞれの人生を生きている
それぞれの時間を刻んでる
変化しながら…
 
 
 
そこには計り知れない想いや感情や
ドラマがあっただろう
 
 
 
それでもこうして
生きている
確かに存在している
 
 
 
色々なことがあるけどさ
嬉しいこともあれば
胸を揺さぶられるほど
悩むことだってあるし
 
 
 
そうゆうわたしも
言えないでいたけど
色々 × 10000
あったさ〜(・∀・)
 
 
 
でもね、こうして今
ちゃんと立っているよ
 
 
 
だから、皆の【今】を見て 
何だか一人感動した
 
 
 
がんばったよね、わたし
がんばってるよね、すべてのひとが
 
 
 
いっときは、「がんばらない」なんて
よく言ったものだけど
こんなとき言葉には限界があって
なんだかもどかしいな…
決して悪い意味じゃなくって
何だかんだがんばるよね
よくやってる
生きてるだけで毎日
いろんなことがあるもんね
 
 
 
そんな感じで今日もまた
時を重ねてゆこう!
 
 
アルバム【RE:BORN】へのお問い合わせ