自分を諦めない!! 潰瘍性大腸炎 命のちからブログより@よ | 命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

潰瘍性大腸炎の克服体験記です★

潰瘍性大腸炎の克服までにしたこと、効果があったこと、食事、心の持ち方を公開☆☆☆








昨日は、今後の僕自信の挑戦にむけて勇気を奮い立たせるために、ロッキー・ザ・ファイナルを見ました☆

主演のスタローン、彼は60歳だそうです黄色い花黄色い花

「心は歳をとらない!!自分を諦めない!!」を教えてくれました晴れ

この映画の後半はほとんどがボクシングの試合場面で、上半身はもちろん裸。
しかし彼(監督と脚本も兼ねる)は、構図やカメラワークで隠すことなく、60歳のその体を余すところなく観客へみせています。

映画の中で、今さらリングに上がったところで笑い者になるだけだと復帰を止めようとする息子にロッキーが熱く語った言葉です↓↓


「お前が生まれた時だ
この手にお前を乗せて、高く持ち上げ母さんにこう言った


この子は世界一の男になる
誰にも負けない立派な人間に育つと

お前は期待通りに育ってくれたよ
毎日成長するお前を楽しみに見ていた

そして独立の時期を向かえ
自分の力で歩み始めた
だがそのうちどっかでお前は、変わっちまった

お前ではなくなった!

人に面と向かってばかにされても平気に成り下がった。
困難にぶつかるたびに
自分のふがいなさを父さんの、神様のせいにした

だが、お前にもわかってるはずだ
世の中はいつもバラ色じゃない、それなりに厳しく辛いことがまってる。


気を抜いていたらどん底まで落ち込んで、二度と這い上がれなくなる
それが人生だ!!
人生はどんなパンチよりも、重くお前を打ちのめす

だがどんなにきついパンチだろうと、
どれだけこっぴどくぶちのめされようと

休まず前に進み続けろ
ひたすら苦痛に耐えて前に進むんだ
その先に勝利がある


自分の価値を信じるなら迷わず前にすすめ
消してパンチを恐れるな
人を指差し、自分の弱さをそいつらのせいにするな

それは卑怯者のやる事だ
お前は卑怯者なんかじゃないんだ
このオレの息子だ!!!!


この先何があろうとオレは
お前を愛し続ける
オレの血がながれてる


かけがえのない宝物だよ

自分を信じて生きろ
でなきゃ人生じゃなくなる!!」
 



Never give up!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


健康な自分と再会しよう!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


=★ プライベートプロフィール=★


♦ 彬正Akimasaってどんな人?? ♦
くわしいプロフィールはこちらをクリック!!
↓↓
あきまさのプロフィール  潰瘍性大腸炎    命のちからブログ@

潰瘍性大腸炎 克服体験記   過去ログ☆←クリックグラサン

✨↓↓応援よろしくお願いします✨

にほんブログ村