2016年レモンの会参加してきました☆ | スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

退会いたしました。
ありがとうございました。

フェルトアート協会
・中山みどり認定講師
・中山みどり認定マイスター(作家

まさかこの日の次の日に雪がふるとはね。

通勤など本日お出掛けの皆様、
怪我などなく無事帰宅できますように…


相変わらず偏った枚数の少ない写真で
すみません。
(わたしがビーグルたちに戯れすぎ、おしゃべりしてた…証拠です。びーちゃんの、写真も少なすぎましたf(^_^;)











今年も元気で弾けた無邪気なレモンビーグルとトライカラービーグルたち。


たくさん笑いをありがとうございました。
またこの一年頑張れますよ(^^)


UPされてないビーグルちゃんたち、
ごめんなさい。

でも、かわいい姿は私の心にしっかり焼き付けました☆
思い出してはついニンマリしてしまいます。

また、来年も元気で会いましょうね。
はじめましての方、ご挨拶できなくてごめんなさいね。次回は是非よろしくお願いいたします。


いままでレモンの会に参加すると、びーちゃんは最初から最後までランの最初から最後まで柵の回りをクンクン、正座しながら皆様やスカーレットの様子を眺めてたりだったのです。

そんな、びーちゃんがいつものように最初はランに入るのに拒否り、柵回りをクンクンしてたもののだんだん一人でランの中央を平気で歩いたり、絡みはないものの走り回っていた姿がみれて、ちょっぴりの成長が嬉しかったです(驚かれました…♪)

きっと、たまにドッグランでご一緒させていただくメンバーに鍛えてもらってるからだね。
ありがとう!感謝ですドキドキ