春よ、早く来い! | スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

退会いたしました。
ありがとうございました。

フェルトアート協会
・中山みどり認定講師
・中山みどり認定マイスター(作家




先日、晴れたものの風の冷たい日。

一足早くお彼岸のお墓参りしてきました。

お寺の敷地で上を見上げたら、桜が。

綺麗で思わず写真をとりました。 


びーちゃんは、お墓参りの間は車の中でいいこで待ってました。


帰宅したら、お世話になっている動物病院から狂犬病予防接種のお知らせ葉書が来ていたので、それが来ると私は春を感じます。
それって、ワンコ飼いあるあるかな?(笑)