5月のワンコ達(^^)/ | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

もう6月も終わりますが
5月のワンコ達~スキップ

__.JPG
犬用ベッド コストコで977円にこ
ワンコ達が喜ぶだろうな~って買って帰ったはーい
もちろん、決め手は安さほし

__.JPG
これ何ですか??の萌音さんきゃっ

__.JPG
中のクッションがこんもりし過ぎなのか??

__.JPG
なんだか気に入らない リモーネ姉妹あせ

__.JPG
噛む焦る

__.JPG
こんな感じで寝ますか??

__.JPG
はじっこ過ぎませんか??きゃ

__.JPG
中のクッションを取って使用中の萌音にこ


シオンと一緒に入るのはいい感じ~~ハート

だが、私の思いを無視して・・・
何日か誰もこのベッドで寝ないという状況で
買わなきゃ良かった~と思ってたら
急に使ってくれるようになりましたスマイル


気持ち良さそうに使ってくれてるシオンハート

__.JPG
2匹で寝てくれたりキラキラ

__.JPG
特にシオンが使ってくれてますワラッ
良かった~~~ピンクスマイル

他にコストコで買ってきたもの~ハート

__.JPG
プリン、ほとんど一人で食べた私ですキャ


__.JPG
力ではラブラドールにも負けないNOAH(ノア)キャ

__.JPG
レースにも参加して~~にこ

__.JPG
ドッグランではいつものように遊んで~:)

__.JPG
新しいおもちゃで遊びにっしっし

__.JPG
幸せな光景で癒されましたスキ♥


5月23日(土)
関西からディリット&デアが遊びに来たよ~~!purple
BOSS&シオンは会うの3回目??

__.JPG
ディリット&デアハート
遠くから来てくれてありがとうラヴマン
デアちゃんは初めまして

__.JPG
一緒に遊んだイタグレ達で記念撮影キラキラ☆

__.JPG
デア・ディリット・BOSS・シオンハート

__.JPG
楽しい時間が過ごせました音符
また、会えるのを楽しみにしていますpnish

ディリット&デアとお別れをして
またドッグランへキラキラ☆


初めて会うミックス犬と


激しく遊ぶBOSSうふふふ

__.JPG
相撲も取って楽しみましたにこ

__.JPG
デトックス??
娘が持ってきてくれました~キラきゅんっ

__.JPG
暑い時にはまったりと

__.JPG
おやつをもらえば元気にキラキラ

そんなこんなな5月でしたあげ