うちの子記念日(^^♪ | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

6月30日は
萌音(モネ)&麗音(リイネ)のうちの子記念日でした!!

この姉妹と一緒に暮らし始めて2年ハート②


おとなしい子のように見えた萌音(モネ)かお
4匹の中で2番目に小さかった萌音アハハ


ブラックマズルが本当に可愛くて
このつぶらな瞳にやられちゃった麗音(リイネ)ハート
4匹の中で一番大きかった麗音にこ

__.JPG
相変わらずおとなしそうに見れる萌音モフッ

__.JPG
くりっとした二重のような目が可愛い麗音ウィンク

__.JPG
姉妹や兄弟飼いは二度としないと心に誓うくらいキャッ☆
2匹一緒だと暴走する萌音&麗音苦笑

__.JPG
遊びが大好き キラキラ
ドッグランでは麗音の3倍くらい走り回る萌音ハート
食いしん坊で甘えん坊ハート
私が動くとついてくる萌音 愛おしくてたまらない笑顔

おっとりのんびり 
いつでもマイペースな麗音キラキラン
しか~し、水溜りや雪をみたり 
なんだか突然に変なスイッチが入ると
恐ろしく暴走する麗音あはは…
柵の無い場所で放しちゃいけない子 №1の麗音ぷぷ
寝る時にナデナデして~ってくる麗音が愛おしくてたまらないキラキラ

一緒に生まれた姉妹でも
性格がまったく違うもんですね~~ぷ

一緒なのは食いしん坊で甘えん坊なところかなスマイル

一緒に暮らしてまだまだ2年
愛するワンコ達と楽しく過ごすためにも
自分が健康じゃなくちゃいか~~んって
時々真剣に思います笑顔

__.JPG

これからもみんなで楽しく過ごしていこうね音符
うちの子記念日にはいつもの肉と
メロンを食べましたにこ

画像

__.JPG

萌音&麗音キラキラ☆
体重はもちろんの15㎏超えキャ
美味しい物いっぱい食べて
みんなで一緒にいっぱい遊んで
いっぱいナデナデして
楽しい時間を共に過ごそうねキラきゅんっ

うちの子になってくれて本当にありがとうハート
ママは幸せですハート
萌音&麗音も幸せだと思ってもらえたらいいな~~ハート

愛してるよハート

そして6月30日はもう一つの記念日
犬好き夫婦が結婚式を挙げた日~~おんぷ
来年でな~んと銀婚式を迎えますうふ
って事で、今年は何も無しきゃっ

来年の銀婚式にはみ~んなで美味しい物食べようねハート
シオン、頑張れよ!!