3の街即 | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

10月、11月といえば!!












学園祭シーズン!!








去年学園祭デビューをした大学の学園祭があるということで、行く気マンマンやったのに
年に3回くらいある土曜出勤が重なり学祭へいけなくなった( ゚Д゚)






ところがどっこい、普通に休みになり行けることにw




さすがに学園祭で完ソロする勇気は持ち合わせてないのでウイング探しw





数名にLINE
「明日学祭いきませんかー?」






みんな
「◯◯さんといきますー^ ^」





余裕でみんなウイング決まってた\(^o^)/




羨ましい(´・ω・`)



行きたいのに行けないっていう憤り....



即ってやる
 


即ってやる



即ってやる!!




ということでみんなが学祭でバンゲしまくってる中、怒りのストw



まずはウォーミングアップ!



一発目は声出ないし、感覚も鈍っているのでウォーミングアップは大切!
って事に最近気付きましたw



一人目の声かけの壁は時間が経てば経つほどデカくなっていくので
サクッとこなす!



一人目
清楚そうな子


「こんにちはー」


スタスタスタ

 

ガンシカや...



じゃなく
よしっ!
一人目クリア!
って感じで




2人目
アパレル店員
ロングトークの末バンゲならずww


ロングトークできてテンション上がる




3人目
里田まいっぽい子
前からきたのでフロントアプローチ



しようとしたけど、ビビってUターンアプローチ



白い服着ていたので
「めっちゃ白いなw」


こんなしょうもないので笑ってくれたw

 

で軽く自己開示


「学祭いきたかったけど、みんなに断られたから一人で買い物してたw」


「かわいそーw」


「今買い物中?」


「1時間後に友達と用事があるから、それまで買い物ー」


「ほな2秒だけカフェいこかー」


でグダられたけど粘って、カフェイン



テキトークで刺さる話題が見つかったから、それ中心でトーク
言い合える関係になったので


30分でカフェアウト



(´-`).。oO(後30分で即らなあかんのか...



とりあえずカラオケ打診


「むり!」

「あっそ」


で散歩しながら和んでもう一回打診


「歌わないよ!」

「俺の美声聴いとけやw」


でカラオケイン




一曲だけ歌って


ギラ開始


恋愛トークからボディタッチ


どんどんレベル上げていって


キス!
 

キスしまくったら女の顔になったので
後は普通に




















ゴーーーールドフィンガァァア!!!
{CCB1DF2F-91D1-4DB5-9476-BD152F31455A:01}




からの即






途中友達から連絡あったみたいやけど、シカトしててわろたw




でキープしたかったので、猛烈にイチャイチャw



待ち合わせまで送り届けてバイバイ



この時点で17時くらいだったので、梅田に移動してスト



ジャックさん、提督さん、シンゴ君、ふじなみ君と合流!


楽しかった\(^o^)/
またやりましょ!



結果は坊主でしたw