スーパー地蔵タイム | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

こんにちはー


一回目の声かけは大抵サイレントで終わる加糖鷹です^^








今月は合流と遠征で完ソロしていなかったので、2週間ぶりにホームタウンで完ソロしてきました



一人目 目くりくり美人



俺:こんにちはー


女:大丈夫です


俺:いや、世界一綺麗な人がおると思って~


女:大丈夫です


(ヤバいテンション低くて誠実系になってもとる、テンション爆上げや)


俺:いやーホンマにねーヤバいっすねーw
   てかめっちゃ歩くの速いなw
   元陸上部?


女:はいw


俺:当たったw
    じゃあインターバルで5秒止まろか


女:無理w


信号で止まるw


俺:止まってくれてありがとうw


女:いやw違うけどw


でおちょくりまくってバンゲw


サイレントで終わらず幸先よし^^



2~4声かけ目 記憶なし



5声かけめ 自分大好き女

かわいい子発見!

ん?
なんか見た事あるな


ストーキング


相手まさかのUターンw


ですかさずフロント


俺:おう!


女:なんか見た事ある!


俺:昨日遊んだやんw


女:違うからw
     あれいつやっけ?


俺:知らんわw
     カフェで茶飲みながら思い出そうや


女:いや


俺:10分で思い出せる気がする!


女:じゃあええよ


カフェイン




.






..





...





全然盛り上がらず終了ww



原因はイジらないと笑いとれない
相手が自分大好きでイジられるの嫌い


褒めに徹すればよかったかなー





でここから



スーパー地蔵タイムの始まりはじまり~w




タゲおらんなー


あれはあんま可愛くないなー


キャッチ、スカウトいっぱいおるなー


ナンパ師もおるなー


やりにくいなー


腹減ったなー




やよい軒イン






唐揚げ定食ウマーwwww


おかわりおかわり


お腹いっぱい、帰ろー


そういえば今日の結果はどんな感じかなー

{9A0598FB-4A4A-40FA-BB6F-4B0C97060898:01}




5時間も地蔵しとるwww


でも


お腹いっぱいやし帰るかー





(諦めるのか?)



俺:だれ?


私だ




俺:鷹さん!!


(諦めたらそこで終わりだ!)

(名に恥じぬよう最善を尽くせ)


挿入歌

SEAMO
continue




妄想終了
(本当にこんな妄想してましたw)



しゃー!!!
やったるぞコラァ~!




キャバ嬢


俺:こんばんはー^^ 

女:ガンシカ




マスク女


俺:こんばんはー^^


女:ガンシカ




.





..





...



おつかれっしたーww




えっちゅうさんのブログにも書いてたかもしれんけど
SEAMOのcontinueは地蔵の時に聴いたらめっちゃやる気出てくる!
オススメ♩